日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年02月17日

ジェーニャ。

By marfua 2010年02月17日 21:29

テレビがあまり好きじゃないのと時間に追われているのとで、オリンピック放送はほとんど見ないのだけど(リアルタイムは皆無)、ジェーニャ(プルシェンコ)だけは昔から好きで、前回のトリノオリンピックのときも彼だけはチェックしていました。
ここ数年、故障に悩まされたりしているけれど、今日は調子よかったみたいね?ホッとした〜。

実は前回のトリノのときもオリンピックの話題はブログには全然書かなくて、唯一アップしたのが彼の十八番、 Sex Bomb の YouTube 動画でした。
こちらは2001年、世界選手権優勝のときのエキシビジョンでの Sex Bomb 。これが初披露でした。
18歳。晴れがましい笑顔が若い!


Sex Bomb! Sex Bomb! すごい肉襦袢。(笑)
アンコールに2回出てきます。
いつか彼のアイスショーを見にいきたいな〜。



カテゴリー: 2010イベント
コメント

すぅっ、ご〜い!!

昨日、リンクに登場した時の「王者の風格」プンプン漂わせてるプルシェンコと
この若かりし頃のギャップを観て、ますます明日が楽しみになりました。
また、今回のエキシビジョンも楽しみですよね〜
(もちろん、メダル取るでしょうから)
それにしても、18歳って…プルシェンコ天才。

もしアイスショーで来たら、一緒に行きましょうよ〜。
「スイス人ビイキ」の私としては、ランビエールさんも一緒にきてほしいわ〜♪

投稿者 caorina : 2010年02月18日 16:02

プルシェンコ素敵ですね♡♡

オリンピックに復活すると聞いたときは心配でした(大丈夫?+日本選手の強敵!!)

ショートプログラムで流れていた音楽はDIVOの歌声が聞こえてきそうでした♪

投稿者 momosuke : 2010年02月18日 20:06

プルシェンコは苦労してきたのにすご〜く明るい性格なのが、私、大好きなんです!
トリノのあとは故障続きでずっとアイスショー中心だったので、もうオリンピックには出ないんだと思っていました。ほんと、膝、大丈夫?
でもそれを微塵も感じさせない演技が素晴らしい!
日本ではイマイチ人気がないのが残念で・・・。
プリンス・アイスワールドに来たら、caorinaさん、みなさん、ぜひお付き合いください〜!

投稿者 まーふあ : 2010年02月19日 11:11