日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年02月22日

渋谷文太郎ファーストライブ in 札幌。

By marfua 2010年02月22日 17:48

渋谷文太郎さん、平岡健一さん
左から、ピアノ平岡健一さん、まーふあ、ボーカル渋谷文太郎さん、後ろの絵は道展会員のママが描いたものです。
イケメンに囲まれて超Happy。(さすが、渋谷さんにピントが合ってる!)
平岡さんも私よりずっと背が高いのに、渋谷さんはさらに高い!近くで見上げたら首が痛くなる〜。

昨日は「渋谷文太郎ファーストライブ in 札幌」でした。
私、渋谷さんには初対面。ご挨拶をしたとき、ブレネリさんが渋谷さんとは既に面識があるので、「お友達のブレ・・・(え〜と、本名、本名)」と口ごもっている間に、「○○さんですね!」と言ってくださいました。そうそう、○○さん!(ブレネリさん、すみません!)

渋谷さんの歌は、草月会館のコンサートに行かれたマーブルさんのおっしゃる通り、生で聴いたら大迫力でした。素敵〜!
そして札幌で活躍する平岡さんのピアノが、歌を引き立ててものすごくよかったです!
私すっかり、お二人のファンになってしまいました。

ホームページはこちら→ 渋谷文太郎

会は、札幌イル・ディーヴォの会で何度もアナウンスさせていただいたり、菩提樹のママの宣伝で、お陰様で大盛況でした。
イル・ディーヴォの会のスタッフさんたちには、受付や会計などレセプションも手伝っていただけて、本当に助かりました。
ありがとうございました!!!

詳しいリポート、今後のライブ情報など、順次アップします。



カテゴリー: 2010音楽
コメント

まーふぁさん、素敵なかたを教えていただき
ありがとうございます。
感激しました。
手の届く距離・おちゃめ・パフォーマンス
素晴らしかった(声は、もちろん)
ライブ準備・開催に働かれた皆様、ご苦労様でした
ありがとうございました。

投稿者 kimi : 2010年02月23日 14:12

kimiさんにもお世話になり、ありがとうございました!
満足いただけて、よかったです〜。

年1回くらい札幌でライブをしてくれると、いい音楽をお手軽に聴けるお得感も味わえるんですが、次はあるのか?ということで、まだ何も決まっていません。
もう少し大きい会場で聴いたあと、ゆっくりと写真を撮ったりサインをもらったりできるといいな。

次は3月4日、佐藤みずえさんの歌と菩提樹マスターのピアノですね。
よろしくお願いしますv。

投稿者 まーふあ : 2010年02月23日 15:13