日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年04月14日

クラシカル・ヴォイス Vol.1。

By marfua 2010年04月14日 13:41

うふふ・・・。
今日は雪が降っていますよ・・・。

□■□■

ブレネリさん、アポロさんからお知らせです!

日経BP「クラシカル・ヴォイス Vol.1」に、Il Divo の特集と、ポスターが付きます。
久しぶりに、真面目な内容の記事が読めそうです〜。

【主な内容】
アンドレア・ボチェッリ 感動を呼ぶテノールの秘密
スーザン・ボイル 奇跡のシンデレラストーリー
ポール・ポッツ/ サラ・ブライトマン/イル・ディーヴオ 徹底解剖
新世代アーティスト名鑑
名曲ランキングTOP20
人気ミュージカル研究

★ 特別付録 イル・ディーヴォ ポスター

この、表紙の写真のポスターでしょうか?
私はカレンダーの表紙のがいいな〜。(妄想中)



カテゴリー: 2010-04Il Divo
コメント

北海道は、雪ですか?4月も半ばというのにまだまだ冬なのですね。
(ニヤニヤ)特大ではないポスターは、両面印刷ですよ!!縦と横(画像は言わないでおきますがまーふあさんの予想とはちがいます)
昨年のコンサートのこととかも・・・。
写真も(見たものですが)たくさん掲載されてます。
他の記事もなかなか良さそう(まだ読めてなくて・・・)。久しぶりの雑誌、登場なのでうれしいですね。

投稿者 アポロ : 2010年04月14日 21:11

お知らせありがとうございます\(^O^)/ 
一刻も早く見てみたい。明日が待ち遠しい〜。

投稿者 モグ : 2010年04月14日 23:25

アポロさん>
あらま〜、ホント!ポスターは「特大」じゃないですね!直しました。
きっと「特集」の「特」を見て勘違いしたんじゃ。恐るべし、わが物欲・・・。
5組の特集の中に入るIl Divo、もっと知名度が上がって欲しいですネ!

モグさん>
本屋さんにダッシュだ〜!
そのうち、1冊全部Il Divoだけのムックが出るといいですね。

投稿者 まーふあ : 2010年04月15日 08:07

昨日、土瓶さんに見せて頂きました。
汚さないように気を使ったのと、多少過剰気味の
アルコールで記憶があいまいですが、「買おう」と
即決した内容だったと思います。
その場にいた、YUIさんや、かりらさん、誰が言ったか
定かでないですが、「PPがひとりでこのページ数なら、
DIVOは4倍ほしいよね?!」・・ごもっとも!

投稿者 のら : 2010年04月15日 17:30

こんばんは。
クラシカル・ヴォイスのDIVO特集はなかなかよかったですネ。
特大ポスター(わたしもそう思ってて、特大ってどんなの?って!)4人の表情もとってもよかったです(ハート)
ホントにPPのページ数ったら…やはり、時としてDIVOを知らない人がPPは知っている現象の象徴かと思いました。

昨日は、Happy Birthday David!!
お誕生日オフ会でした。幹事のみなさま、お疲れさまでした。とても楽しい会を企画していただいてありがとうございました。
Davidの好きなバッファローウイングがメニューにあったり、細かなところにみなさんの”David Love”が感じられましたよ。

投稿者 YUI : 2010年04月15日 22:06

14日は、デイヴィッドお誕生会で盛り上がったようですね!
次は7月のウルスお誕生会。ずーっと続いていくといいですね。

クラシカル・ヴォイスは本屋さんに見に行ったんですが、目新しい記事はなかったので、買おうかどうか、まだ考え中です。
運も知名度も実力のうちなので、もう、この知名度の無さは素直に受け止めたいです。
日本のIl Divoのプロモーションは、何が間違っているんでしょうね。やっぱりテレビ?むむ〜。

それより平積みになっていたarena37℃とPATi PATiの表紙がUVERworldで、どちらもIl Divoの倍の大きさのポスターが付いていました。
同じソニー・ミュージック在籍なのに。Il Divoもこれだけ華々しかったらなー・・・。
ちなみに私、来月のUVERworldのライブ、行っきまーす!

投稿者 まーふあ : 2010年04月16日 21:00

知名度も実力のうち、ですか。そうかもしれませんね。
友だちにDIVOの写真見せたら「濃ゆい、特にこの人(カルロス)。」っていわれました(泣
この人はそうでもないでしょってデイヴィッド指したら「この人ならまあ」だって。
DIVOはあまり日本人受けしないタイプなのかもしれませんね。(←じゃあDIVOを愛する私たちは一体・・・)

どっかの記事にときたま“話題沸騰中”とか書いてあったりしますが、実際には世間じゃ沸騰どころか"木枯らし"が吹いてる気がします;;

投稿者 muntai : 2010年04月17日 00:29

はじめまして。
こちらにコメントでいいのかわからないので違ったらすみません。
このブログに書いてあるcafe chataへの行き方の説明がものすごくわかりやすかったのでそのまま私のブログでも使わせていただきました。
もし問題だったり不快でしたら削除いたしますのでブログにメッセージお願いします。

本当にわかりやすくて私も迷わずにたどり着けました。
ありがとうございます。

投稿者 さんく : 2010年04月18日 08:02

muntaiさん>
私も札幌のIl Divoの会以外では、全くファンに巡りあわないです。
というか、私の年代ではそもそも音楽を聴かない方が多い。なんともお寒い時代ですぅ。
人の趣味はそれぞれなので、自分が好きならそれでいいと思いつつも、もう少し盛り上がって欲しい今日この頃。

さんくさん>
さんくさんのブログにはコメントもメッセージもできなかったので、ここに書いてみます。
わざわざお知らせいただいて、ありがとうございます。お役に立てて、よかったですv。
このブログは、メインページの右カラム一番下のクリエイティブ・コモンズの表示にしたがって、ライセンスされています。つまり、コピーは自由に行えます、ということです。
ただ、記事にリンクを張ってくださると、とっても喜びます〜。

投稿者 まーふあ : 2010年04月19日 18:05