日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年04月25日

ポール・ポッツのカヴァティーナ。

By marfua 2010年04月25日 12:03

カヴァティーナはポール・ポッツのCDにも入っているんだけれど、あれを聴いたときには「あーディア・ハンターの曲だわー」としか思わなかったのになぁ。
恐るべし、オリジナル曲・・・。

歌詞を付けたカバー曲は、普通 "He Was Beautiful" という題名だと思います。
歌詞が "He was beautiful, beautiful to my eyes..." というの。
ポール・ポッツの曲は he を she に変えて歌っています。

私、この曲はポッツの声にとっても合っていると思います。
Il Divo のメンバーだと、明るすぎる感じが。いかがでしょう?



カテゴリー: 2010音楽
コメント

この曲、Davidのソロにピッタリ!想像しちゃいました。

しかし、何度聴いても思うんですが、PP氏は
とにかく熱いうちに早く売れ!とばかりに、持っている
素質は全く磨かれないままなんですね。
しっかりヴォイストレーニングすれば、もっと良く
なると思うのに。

投稿者 のら : 2010年05月02日 18:28

このテレビ番組は、デビューしたてのころです。
ステレオ音声じゃないのも考慮に入れてください〜。

私はこの曲は、ポッツの一本調子で生真面目で物悲しい声のほうが、合ってるように思えますよ!
デイヴィッドは、力強くて明るくて、ちょっと・・・。
人の感覚は千差万別ですね〜。

投稿者 まーふあ : 2010年05月02日 23:30