日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年05月29日

そのころ彼は。

By marfua 2010年05月29日 18:17

さて、私がランチだコーヒーだと言ってる間、わが夫はというと、ご心配には及びません。
彼も、ゴルフだ食べ歩きだと忙しそうです。mixiでもやればいいのに。
私はかなりアクティブなほうだと思うけれど、夫と子どもたちには負けますよ・・・。

アップルパイ
私は出かける前、掃除、洗濯、ゴミ出しと家事を全部片付けて、義父の昼食を作って。
帰ってきたら即夕飯の準備。
結構、ヘトヘト。
そこへゴルフから帰ってきた夫、これ〜、とお土産を。
アップルパイが美味しいというゴルフ倶楽部に行ったので、プレーしている間に焼いてもらったそうです。
はいはい。ありがとう。(ビールを差し出しつつ)

駒形どぜう
昨日は東京出張から帰ってきて、佃煮のお土産。
駒形どぜうに行ったそうです。
羨まし〜!
(風呂敷は家のです。テーブルに照明が写り込むのを避けるために敷いたら、色が似てました。)

そして今日は日ハム×阪神戦のデーゲームを、札幌ドームに観に行っています。
阪神ファンなので、勝ってまたご機嫌ね。
そろそろ帰ってくるかな?



カテゴリー: 2010My Family
コメント

まーふぁさんのおっしゃるとおり阪神が勝ちました。
盛り上がりに欠けた試合を最後まで応援し、
負けた試合の疲れを引きずり帰る道の遠いこと・・・
でも、阪神の応援てすごいですね。

投稿者 kimi : 2010年05月31日 08:30

まーふあさんはご存知ですが、私は関西では少数派の、日ハムの大ファンです。といっても野球は昔から好きで、2003年までは阪神ファンでした。(今も二番目は阪神です。)

でも趣味としたら、IL DIVOファンは楽しい事ばかりですが、野球ファンは楽しい時半分、後の半分はストレスなので、特に今年はツライです。レンアイと同じで、好きになりすぎると苦しいんですよね(笑)

でも札幌ドームが近い、まーふあさんご夫妻、kimiさんがうらやましい!(あ、毎日が“北海道物産展”なとこも。なんて美味しそうなものばかりUPされる…)

投稿者 ブレネリ : 2010年05月31日 23:04

巨人に勝った次の日に日ハム選手と遭遇したんですが、巨人ファンの友人と一緒だったので、話しかけるのをやめました。
野球ファンは、野球のこととなると熱いですからね〜。ホント、恋愛だから・・・。(苦笑)

日ハムの応援は大人しすぎです。
もっとパ〜っと!勝っても負けても、パ〜っと!←能天気
でも確かに盛り上がりに欠けたまま負けると、つまらないですよね。
負けそうなときほど、頑張らなくちゃ!

札幌のデパートでは、明日から「京都老舗まつり」ですよ。
いづうの鯖寿司が来るー!

投稿者 まーふあ : 2010年06月01日 17:04