日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年07月09日

明日はまたまたウーバー・ライブ。

By marfua 2010年07月09日 23:58

この世は素敵で溢れてるよ
でもこれじゃなきゃ駄目なんだよ

明日は ZEPP Sapporo で UVERworld のライブ!
雨はどうかな?予報では、中央区だけは雨から免れるようだけど。
*札幌の天気は、狭い地域で全然違います。
降ったら並ぶの辛いなぁ・・・。
*ライブハウスは、チケットの番号順に整列して入場します。入場が始まったあとに来たら、どんなに若い番号でも、一番後ろにつかなくちゃいけないの。

ウーバーは今年5月にもニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)のライブにも行ったけどね、あれはホールツアー、明日はハコ(ライブハウス)ツアーだから〜。(だから?っていうツッコミ禁止。)
11月の東京ドームは行けないけれど、1年に2回も見れるなんて、幸せ!

今月は25日も ZEPP で VAMPS があるから、私、7月は使い物にならないかもよ?と札幌の Il Divo の会では言っていたんだけれど、実際、6月末にはもうウキウキし始めちゃって、足がずーっと床から1センチ浮いたような感じです。
ああ〜、た〜の〜し〜み〜!
*でもでも、Il Divo のプロモ用DVDを借りるとか、札幌ドームでコンサートをするとかの計画は、ずいぶん頑張ってるよね?

UVERworld
一昨日 "UVERWORLD VIDEO COMPLETE-ACT.1-FIRST 5 YEARS" も届いて、気分はますます高揚だー!

でも私、もういい加減、ZEPP を卒業しようと思って・・・。
平均年齢高めの VAMPS はまだイケルかなとは思うけれど、来年 VAMPS はツアーないし。(ないよね?)再来年なんて、ますます無理だ・・・。
実は5月のニトリホールのときですら、ライブのあと三日間は(多分、疲労から来る)目眩がしちゃって・・・。
もう年なのよ。ヨヨヨ・・・。(哀)
とか言ったら、ウーバー仲間がみんな、「じゃあ(並んで)一緒に観てあげようか?」と最後を惜しんでくれています。
ううん、いいの。
ライブハウスのよさは、自分の好きなようにノれること。自分の世界に入ったら、隣に誰がいても関係なくなっちゃうもの。

とゆーことで、楽しんできまっす!



カテゴリー: 2010音楽
コメント