日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年09月24日

UVERworld ライブ。

By marfua 2010年09月24日 11:24

三連休明けの21日(火)は、義父の脳波検査で待合室にいたら、UVERworld の東京ドーム2次プレオーダー開始の件で、「本当に行かないの?」というメールをたくさんいただいた私です。
ありがとうございます。

□■□■

今年は
・5月21日(金)ニトリ文化ホール(旧・北海道厚生年金会館)
・7月10日(土)ZEPP Sapporo
と、ホールとライブハウス両方見ることができたので、ドームも行けたらコンプリートだったんですが、家を空ける気にならないので、断念します〜。
コンサートのあと、その日のうちに札幌に帰り着くことが出来ないのが難なのよ・・・。
ずっとファンしてたら、いつか行ける日が来ることでしょう!

UVERworld
東京ドームは11月27日(土)。
一般販売は10月9日(土)からです。

それにしても、ウーバーなんて私の年代では聴かないよね、なんて思って、最初の3年間はライブハウスに行くことができなかったの。
中学生と高校生ばかりじゃないかと思って。さすがに、中学生の中に混じるのは・・・。ねえ。
4年目の去年、厚生年金会館で初めてライブに行くことができて、年齢層、結構高い?と気付いて。
今年のニトリでは、何人もの知人に遭遇して、「やだ〜!」(ホントはお互い「ゲゲー!」(笑))とか。
そして ZEPP には、知った顔がいる、いる・・・。
なぜにウーバー、中年層を惹き付けるのか・・・?

ところで ZEPP では、途中から仲間に引っ張られて一番前のフロアに入ってしまったので、アキラくんが5m以内にいました。近すぎ!
でも、なぜかスタッフが途中退場者の戻りを一番前に突っ込んできたので、最後のほうには身動きできなくなって、私の隣のお姉さんは足踏まれまくっていました。
ライブハウスにサンダルで来るなんて、最悪、爪がはがれるかも。でもスタッフも変だな〜、なんて思ってたら、その後の大阪のライブハウスでは、気分悪くなって救急搬送された人が複数人いたそうで、ニュースになっていました。
どこも同じようにギュウギュウだったのかな。

ライブハウスでもホールでもドームでも、コンサート前には体調を整えてv。
そして当日は、会場に合った服装(と靴!)で行くことが大事だなー、と思います〜。



カテゴリー: 2010音楽
コメント