日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年09月13日

第1回神戸DIVO会。

By marfua 2010年09月13日 17:55

ゆきもりりょうさんが、神戸で Il Divo のファンの集いを行います!

[とき]10月10日(日)14:00〜17:30
[場所]神戸波止場町TEN×TENギャラリー&中央カフェ

詳細・お申し込み方法は、ゆきもりさんのサイトでご確認ください。
こちら→ 私の夢空間

なお、同会場でゆきもりさんの漫画展を行います。
お近くの方は、ぜひ!
こちらも、期間など詳しいことは上記サイトをご覧ください。

□■□■

それと、ご紹介が遅れていました。すみません!

chururuさんが、 YouTube にゆきもりさんの "DIVO IN ROMA" の動画をアップしました。
曲とあいまって、素敵〜。はぁ〜〜〜。

chururuさんの YouTube チャンネルは、他にもたくさんの素晴らしいビデオがあります。
こちら→ 44chururu

 

 

 

 



カテゴリー: 2010-09Il Divo
コメント

感謝・感激です。
ゆきもりりょうさんの画は、前から見せていただいてましたが、
音楽・動画あいまって ウウーツ(感涙が滝のように・・

44chururuさんを観にいって又感激!
Memory of"An Evening with IL DIVO 2009"in JAPAN
去年を思い出し・・・なみだ・なみだ

ありがとうございました

投稿者 kimi : 2010年09月14日 10:04

昨日は続けてアップしようと思って、時間切れでした〜。
感涙の滝、鮭も遡上できないほど激流でしょう!

投稿者 まーふあ : 2010年09月14日 11:59

この漫画、ゆきもりりょうさんの「DIVO IN ROMA」
の“読者ファン第一号”(自称です)の私です。
あれから一年、昨年の日本公演を描いた作品も完成。

私も少〜しお手伝いさせて頂きます。北海道からは
遠いですが、神戸にはいろんな方に来て頂きたいです。
まーふあさん、あちこちで「DIVOの輪」が広がるのは
いいことですよね!

投稿者 ブレネリ : 2010年09月14日 14:08

ご無沙汰しております。chururuです。
動画、ご紹介下さってどうもありがとうございます。

まーふぁさんやkimiさんにそのように言っていただけてホッといたしました。
と、言いましても私は編集しただけで、実質ゆきもりさんの作品なんですけどね(恐縮)

私もブレネリさん同様“読者ファン第○号”です。

私の中ではゆきもりさんの描くDIVOと本物のDIVOが同一化されちゃっててちょっとアブナイ読者かも。。。

神戸で見せていただける原画が楽しみです。他にも色々展示されるそうですし。
「DIVOの輪」広がるといいですね。

投稿者 chururu : 2010年09月14日 17:32

わ〜い!
広がれ、DIVOの輪!

ブレネリさん>
マーシャさんもそうですが、関西の方は行動的ですよね〜。
ブレネリさんのお手伝いがあるなんて、すごい楽しい会になりそう!

chururuさん>
合わせる曲もジーンとしちゃうし、名編集者ですよ〜。はぁ〜〜〜。
この際、Il Divoのプロデュースも任せたい!
アブナイ読者、私もなりそうです・・・。(笑)

投稿者 まーふあ : 2010年09月15日 15:38

ユキ こと、ゆきもりりょうです、携帯からです、まーふぁさん、文字化けしたらまた直してください(笑)、

kimiさん、まーふぁさん、感動の涙、ありがとうございます、感動していただけて、私も感涙!です

DIVO IN ROMA の読者第一号、第〇号のブレネリさん、chururuさん、(笑)、いつもご声援、ご助力ありがとうございます^^、

私の頭の中の妄想(笑)を一緒に楽しんでいただける方々がいることは、マンガ屋にとって無情の歓びです^^、
ディーヴォにも、マンガを描くことにも、もはや飽きることはない!(笑)と確信する今日この頃です、
気長に末長く、お付き合いくださいませ^^、

そして、ディーヴォたちにも、かつてのニニ・ロッソ(日本を愛し、ガンに倒れるまで、毎年日本にコンサートにきたそうです)のように、毎年四人で日本にコンサートに、来て欲しい!!
更なる妄想に向かって!、カメの歩み(笑)を続けていきます
(о^∇^о)

投稿者 ユキ : 2010年09月16日 20:34

お安いご用で!
コメントは全文メールに転送しているので、そちらからコピペ(コピー&ペースト)すれば簡単なんです。

私も、長〜く活動を続けるアーティストをず〜っと好きでいるのには、自信があります!
2008年には、Cheap Trick武道館30周年記念公演で、武道館に行きました〜。30年!
a-haは25周年、ラルクは来年20周年。
漫画だと、「ガラスの仮面」とかいまだに読んでいます。なんと、34年間。

ユキさんもIl Divoも、長〜く続けて〜〜〜!
ず〜っとファンしてます!

投稿者 まーふあ : 2010年09月18日 22:45

ゆきもりさんの画ってとても心が温かな気分になります。
Divoのメンバーがいつも幸せそうにしているからかなぁ?

神戸は食べ物も美味しいし、行ってみたいな!

投稿者 土瓶 : 2010年09月22日 10:33

私、関西に行くには、神戸空港行きの便が利用しやすい時間にあるんですよね〜。
美味しい食べ物につられて、行っちゃいそうです〜。
来年は行けるかな?

投稿者 まーふあ : 2010年09月22日 22:33