日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年01月12日

ありがとう新潟〜夕時のあなたに〜。

By marfua 2011年01月12日 16:53

渋谷文太郎
渋谷文太郎さんのカレンダー、今年も買っちった。テヘ。
とっても爽やか〜。

それから文太郎さん作曲の、テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番!」テーマソング、「ありがとう新潟〜夕時のあなたに〜」のCDができました!

お買い求めは、文太郎さんのサイトよりお申し込みください。
こちら→ 渋谷文太郎

【あなたに贈る愛の歌】

1. あなたに贈る愛の歌
2. 愛の花束
3. 愛の終わりに
4. ありがとう新潟〜夕時のあなたに〜 (渋谷文太郎作曲 テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番!」テーマソング)

4曲 ¥1.200

1、2枚目のアルバムは音があまりよくないように感じましたが、この「あなたに贈る愛の歌」は、3枚目のアルバム「Chanson」と同様、音がとてもいいです。
もちろん、文太郎さんの甘〜い声がたっぷり!
こんな声が夕方に聞こえてきたら、いい気持で夕食の支度ができそうです。
新潟の方は、ぜひ番組をご覧くださいね!



カテゴリー: 2011音楽
コメント

まーふあさん
お正月気分も抜けた今日この頃ですが、
今年もよろしくお願いします。

そう、文太郎氏のコンサート、
上の写真の赤いチラシの15日のですが、行ってきます。
今回はその新曲の他に、クラシックなど 広いジャンルの歌を、
歌われるそうで、楽しみです。

私の次のピアノも、アレンジをやりかけてはいるのですが、
なかなか完成しないので、次のアルバム見てから、
にしようかなとも、思ったり(選曲が気になって・笑)

投稿者 ブレネリ : 2011年01月13日 00:33

こちらこそ、よろしくお願いします!

コンサート、行かれるんですね。いいな〜。
私も、大きな会場でスポットライトを浴びる文太郎さんが見てみたい!
幅広いジャンルを歌える文太郎さんの魅力に、そろそろ音楽業界も気がついてもいいと思うんですが。

Il Divoの選曲、気になりますよね〜。
最近は何を聴いても、これIl Divoにいいんじゃない?とか思っちゃいます。
あとアレンジがね〜。ポップス寄りになるのか、もっとオペラ的になるのかとか。何か斬新なことを仕掛けてくるといいな、とか。
じっくり作って欲しいとか言ってましたが、もう今年だと思うと、ソワソワ!待ち遠しいー!

投稿者 まーふあ : 2011年01月14日 10:41