日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年01月24日

chururuさんのブログ & ブログのススメ。

By marfua 2011年01月24日 14:56

ゆきもりりょうさんの Il Divo コミックや、Il Divo のワールドツアーなどを編集した動画を作っているchururuさんが、ブログを始めました!
特に、ウルスへの愛があふれているようですよ〜。
こちら→ chururuのときめき空間

ゆきもりさんとのコラボ動画、一挙掲載のページはこちら
→ ゆきもりりょう作品の動画集 - chururuのときめき空間

*私が以前書いたchururuさんの YouTube 動画の記事は、リンクが切れています。
以前の記事のリンクは基本的に修正しないことにしているので、chururuさんのブログからご覧くださいませ!

□■□■

Il Divo ファンはとっても多才な方ばかりで、素敵なご趣味をお持ちですよね!
メールなどいただくと、私だけが知っているなんてもったいない!と思うこともしばしば。
ブログのプログラムをインストールするのは手間がかかりますが、無料レンタルで簡単に始められるブログサービスもたくさんあるので、ぜひ2011年の目標に、ブログを始めませんか?
セブもやることだし!

【ブログサービスの見つけ方】
・「無料  ブログ」などの単語で検索する
・いつも読んでいるブログの中で、好きなデザインのブログがあったら、ページの下部にあるブログサービスのバナー、または "Powerd by -" などのリンクをクリックしてみる。

ブログといわず何であれ、見るとやるでは大違い。
まずは一行、書いてみましょうよ〜。



カテゴリー: 2011-01Il Divo
コメント

「chururuのときめき空間」わざわざご紹介下さって恐縮です。
以前せっかくご紹介下さったゆきもりりょうさんの作品の動画、全て消えてしまい申し訳ないことでした。
人間、窮地に陥るとやる気が起きるのかもしれません。
ブログサービスも4つ試しました。それぞれ特徴があって自分はブログで何をやりたいのかで選択肢が絞られるかな?chururuがウェブリブログを選んだのは、Up出来る画像が一つの記事あたり10MBと容量が大きいからです。でも、実際記事を書きやすいのはF2Cブログです。
ご参考まで〜

投稿者 chururu : 2011年01月26日 22:30

消えてる・・・と気付いてすぐにメールしようと思ったんですが、何を書いていいかわからずに10日間も放置した私でした。
復活、おめでとうございます!いや〜、よかった〜。

きっかけが何であれ、大人になってから新しいことにチャレンジするなんて、なかなかできないことですよね。
それを叶えるのが、ネットの良いところだと思いますv。
私もFC2とBloggerを別アカウントで使っていますが、ホント、ブログサービスによって特徴があります。
どれにしようか悩んでいるうちが楽しいので、皆様も、レッツ・チャレンジ〜!

投稿者 まーふあ : 2011年01月27日 16:09