日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年02月09日

読売新聞の広告。

By marfua 2011年02月09日 12:18

ドラマ『外交官・黒田康作』の第三話が放送される日の朝、読売新聞のテレビ欄に広告が載ったと、オードリーさんから教えていただきました。
でもあの日はコンビニに買いに行く間もなくて・・・。
諦めていたんですが、コピーをいただきましたよ!
オードリーさん、そにょさん、ありがとうございます!

外交官・黒田康作
大きさは、このくらい。

『アマルフィ』から1年。舞台はサンフランシスコ、そして東京へー
フジテレビ系ドラマ

外交官
黒田康作
毎週木曜よる10時より放送中!

ドラマ史上空前のスケール!
外交官黒田と地図オタク女刑事が国境を越えた怪事件に挑む!
(出演:織田裕二 柴咲コウ ほか)

www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA

 
主題歌にイル・ディーヴォの
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が決定!

IL DIVO イル・ディーヴォ

本日第3話よりついにOn Air! お見逃しなく!
主題歌も収録したオリジナル・サウンドトラック、3月9日発売!

Sony Music Japan International Inc.


フジテレビ系なのになぜ読売新聞なのかが謎・・・。
お金をかけてまで広告打つほど力を入れている、ということかな?



カテゴリー: 2011-02Il Divo
コメント

まーふぁさん いつも為になって楽しい情報ありがとうございます。虎ファンなのに読売とっているのですが いいかげんに新聞見てました。
今あわてて先週の新聞探しました〜 先週は番組録画してひたすら 歌が
出て来る所だけ探してホッ!? 近所のツタヤがレンタルオンリーにする為にセル DVDやCD安売りしていてそのなかにイル ディーボのものが
二種類あったので 持っているにもかかわらず即買ってしまったオバカです。サラ ブライトマンも良いですけど イル ディーボはやっぱり格別! 三月発売待たれますね〜  ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 torako : 2011年02月10日 21:14

いい加減な、コピーがここに使われるとは…年甲斐もなく恥ずかしいです。

小心、保守的な私も、『着うた』挑戦してみましたよ〜。まーふあさんのテキスト通りに。
操作が携帯に移ったとたんに、どうしていいのか???…
腹をくくれば何とかなるものですね。

私のケータイは音も悪いけど、やっぱり4人が揃ってるのは感激です。

3月3日・エルプラザで、得意満面・超興奮状態の私が見えます。ほんと大人げないね。

札幌市民はわざわざ見に行かない雪まつり。
ちょっと覗いてきましたよ〜。
会場はつるつるで、撒き砂が少なく、目の前で、てっころんでる(私の出身地の方言?)ご婦人も。すぐには立てないほど痛そうでした。
コートのポケットに手を突っ込んだままだったので、危ない予感。瞬間、コートの大きなボタンがボヨーンとぶっ飛んでました。

あと2日。これから雪まつり会場に行かれる方は、くれぐれも!!

投稿者 そにょ : 2011年02月11日 20:53

torakoさん>
そうですよ〜、「torakoさん=虎ファン」という図式が頭に浮かぶのに、読売とは!・・・なんちゃって〜。(笑)
これもIl Divoとの縁かも?
余分に買ったCDはご友人に押し付けて、ファンを増やしてください!イエイ!

そにょさん>
新聞、買えばよかったと後悔していたので嬉しかったです。ありがとうございました!
ダウンロードができなかったという方が他にもいるので、何でかな〜?と思っていたんですが、携帯のほうの操作がわからない・・・?そ、そうなんですか・・・?
携帯のほうも週明けに書きますね。
私も今日は三越に行ったんですが、雪まつりは車で通っただけでした。人が多すぎ。
女性はいくつになっても、ツルツル路面をキャッキャと楽しそうに歩けるのが可愛いですv。怪我だけは気を付けて〜。

投稿者 まーふあ : 2011年02月12日 00:31