日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年03月10日

サウンドトラック発売。

By marfua 2011年03月10日 11:36

Il Divo の英語版 Wikipedia については、フォーラムのモッズ(管理者)から、メッセージがありました。

こちら→  News In Il Divo's Wiki This Morning - #107
Wikipedia の記事は信じないで欲しい。
近々正式なお知らせをする。
ということです。

いろいろな憶測が飛び交っているのに放置していたから、解散とかいう話が出てきちゃうのよねぇ。火のないところに煙は、なんて、まだ少し心配だし・・・。
アナウンスだけは、しっかりして欲しい!

私もつい3年前、 ELLEGARDEN 活動休止を知ったときには、数日、具合が悪くなっちゃいました。
前の年に RSR (ライジング・サン・ロックフェスティバル)に行かなかったことを、ものすご〜〜〜く悔いたものです。(爆涙)
何ごとも、先延ばしにしたらいけないですね。
やりたいことがあったら、それに向かって邁進だーっ!!!

□■□■

さてさて。
昨日、3月9日発売「外交官・黒田康作 オリジナル・サウンドトラック」は、Amazon のレビューではおおむね好評のようです。よかった〜。
Il Divo の歌う主題歌 "Time To Say Goodbye" は、着うたフル、 iTunes Store 、mora でも買うことができますが、アルバムとして上手くできているというレビューもあるので、余裕のある方は買ってもいいかもしれませんネ!

先日アップしたイタリア語と英語の歌詞は、soopyonさん、そにょさんのご協力で、修正してありますv。ありがとうございます!
対訳はさすがに怖くて載せられないので、ご自分で訳すか(これもネットにはアップできません)、アルバムを購入するか、邦楽CDは1ヶ月後くらいにレンタル開始なので、歌詞カード付きかを確認してからレンタルしてください!

外交官・黒田康作 オリジナル・サウンドトラック



カテゴリー: 2011-03Il Divo
コメント