日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年06月14日

山野楽器新譜リリースイベント A賞。

By marfua 2011年06月14日 12:43

tomoさんよりレポートいただきました!

山野楽器の Il Divo 新譜リリースイベントで、直筆サインボードに当選したそうです!
うわ〜!おめでとうございますーっ!!!(雄叫び)
SAPPORO Today : 山野楽器銀座店 Il Divo 新譜リリースイベント。参照)

[A賞:イル・ディーヴォ メンバー直筆サイン入り写真パネル] (約30X30cm)
サイン
クリックすると大きくなります

*以下、私信としていただいた文です。tomoさんの許可を得て転載します。

金色のマジックで書いてありました。
山野楽器の店頭には、メンバーのサインが入ったポスターがあり、「愛をこめて」と書いてありました。
デイヴィッドがその言葉を書いたのかもと思い、お店の人に確かめようと思いましたが、当たった興奮のため、聞かずに帰ってきてしまいました。

普段 くじに縁はないのですが、ぽとりと金色の玉が落ちたときには一瞬 時間がとまりました。
(昔からある がらがらまわすタイプのくじでした)
こんな時 感謝以外の言葉は見つかりません。

先週はDIVO旋風が巻き起こった感じで、楽しかったですね。
4人はいい意味で本当に変わらない感じです。

あのガラガラ回すあれから、大当たりの玉が?
味があるぅ!

tomoさんは、前回の来日公演のときに各公演一組二名の M&G にみごと当選されたという、強運の持ち主!
その節は、誘っていただきありがとうございました。
M&G してきました。写真編から『次の記事』をたどり、M&G レポート (ほとんどウルスさん) by tomoさん。まで参照)
これは、二度あることは三度あるで、また何かあるかもしれませんよ〜。
ドキドキ!

tomoさん、ebiさん、そして今までことあるごとに惜しげもなくレポートや画像を共有してくださったたくさんの方には、きっとますます強運がつくような。
いえ、また当たったら書いてくれる!という、私の期待なのですが〜。

ありがとうございました!

追記(6/16)
kuniさんにコメントいただいた通り、ポスターの文字
「山野楽器さま 愛をこめて」
はデイヴィッドの直筆だそうです!



カテゴリー: 2011-06-2Il Divo
コメント

tomoさん
おめでとうございます☆
「愛をこめて」の文字はデイヴィッドが書いたそうですよ。

DJ・今泉圭姫子さんのブログに
Divo達がカラオケに行った時の事が書いてありました。
マドンナ、リアーナ、AC/DC、ジューダス・プリーストを
歌ったそうです。

投稿者 kuni : 2011年06月14日 15:01

う〜ん!すごい強運。
まずないな〜こんな事。
宝くじもいっちゃいますか?!
大当たりで世界追っかけマダムに仲間入り
できるかも〜♪

何より、おすそ分けに感謝です。

投稿者 のら : 2011年06月15日 20:20

kuniさん
教えていただき、ありがとうございます。
デイヴィッドの字なんですね。
すごく上手に丁寧に書かれていたので、日本人が書いたのかもと思ってました。

のらさん 
世界中おっかけ・・・夢です。
宝くじ是非当たりたいです!(アリエナイですが)

投稿者 tomo : 2011年06月15日 22:13

kuniさん>
ebiさんのレポートのコメントにも、デイヴィッドの直筆と書いてくださっていましたよね!
ありがとうございます!追記しました。

tomoさんが世界中からレポートしてくださるけど・・・?と思っていたら、宝くじが当たってたんだって!
という妄想で、しばらく楽しめそうです。
実現するかも?

投稿者 まーふあ : 2011年06月16日 13:58