日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年09月10日

第3回欧州組食事会。

By marfua 2011年09月10日 21:12

五輪出場が決まったなでしこですが、明日の試合は勝って締めたいですね。
注目を集めたことで、これから、特に若手の選手層が厚くなるといいですv。

□■□■

ところで私が、どうしてあんなにマヤ(吉田麻也)の北朝鮮戦に力が入っていたかというとですね・・・。
マヤのお誕生会をするということだった、北朝鮮戦直前の欧州組食事会『W杯予選直前/日本代表&北朝鮮代表食事会SP』で、テセさん(チョン・テセ)とマヤがすごい火花を散らしていたんですもの。

20110827 ごいんぐ - YouTube

この時点で、いったい誰がマヤのゴールを予感できたでしょう???

秘蔵の画像も貼っちゃう!
マヤとテセさんの激しいぶつかり合い。
気迫がこもってるよね。いい写真だわ。
mayatese.jpg

そいえば上の番組内で、マヤの誕生日プレゼントは現金を贈るとか言っていたウッチーですが、どの番組で親密度を聞かれても、「マヤは召使い」。(苦笑)
一転、シャルケのチームメイト、ラウル(ラウル・ゴンザレス)は「すごく好き。抱かれてもいい」とか。抱かれても、って、君、テレビ慣れし過ぎ・・・。
そんなウッチーが画面に出ると大喜びする娘に、「どうせそのうち女子アナと結婚しちゃうんだから」と言ったら、「マジか!ちょっと女子アナになってくる!」と言っていましたとさ。

*「ちょっと○○してくる」はネットの決まり文句



カテゴリー: 2011スポーツ
コメント