日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年10月13日

20th L'Anniversary TOUR。

By marfua 2011年10月13日 14:15

10月1日(土)2日(日)はラルクの結成20周年ツアーの札幌公演でした〜。
はぁぁ〜〜〜・・・。(フワフワ浮かびながら)

L'Anniversary
ツアーパンフはハードカバーの美麗写真集〜。るるる〜。
サイリュームはたまたま2本ともピンクでした。
kenちゃんが「ピンク少ないんやない?」と言うから振り回したら、次の日、腕・・・。(笑)
レシートもサイリュームの袋も20周年ロゴ入りだから、捨てられないよぉ!(困)

私は1日のほうは用事があって行けなかったのだけど、友人の話ではヒット曲ばかりだったそう。
2日は、古い曲から新しい曲まで幅広くやりました。
6月の味スタ2日間と逆ね。私は味スタのライブビュージング(映画館での生中継)も2日目だったから、結局、どちらも見れたということね〜〜〜。(喜)

ライブは、セットもメンバーの衣装も、ため息が出るほどゴージャス。
ストリングスも、なんと20人!ちょっとこれ、Il Divo の楽隊なみじゃない?
ラルクの演奏も完璧だったし!感動・・・。
あと、MCでユッキーがニコッとするたびに会場中悲鳴が。激カワユス〜。
とにかく素敵でした・・・。
いまだに思い出すと夢心地・・・。

そして2日は、次の日3日がてっちゃんの誕生日なので、サプライズバースデー!
みんなで Happy Birthday To You を歌いました。
いつもは気付いてしまうてっちゃんなのに、今回は次の日ということで、完全に油断していたそう。
ちょっと涙ぐんでいる・・・のはてっちゃんじゃなくてハイディで、とてもいいシーンでした。
ナタリー - ラルクtetsuya、札幌サプライズバースデー企画に感動

L'Anniversary
左から、ユッキー(yukihiro)、ハイディ(hyde)、てっちゃん(tetsuya)、けんちゃん(ken)。
ツアーパンフの写真はすごく古いのもあって、笑っていいのやら泣いていいのやら。困るわ〜。
これもすでに懐かしい!!!



カテゴリー: 2011音楽
コメント