日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年11月15日

Track By Track - Come What May (Te Amare) 。

By marfua 2011年11月15日 15:12

Il Divo - Track By Track - Come What May (Te Amare) | The Official Il Divo Site

か〜わっめ〜い!か〜わっめ〜い!
バズ・ラーマン監督『ムーランルージュ』の挿入歌、 "Come What May (Te Amare)" です。

Il Divo - Track By Track - Come What May (Te Amare) - YouTube

IL DIVO Special Website | INTERVIEW

Come what may / カム・ホワット・メイ

デイヴィッド:「『カム・ホワット・メイ』はこのアルバムの中でも個人的に好きな曲のひとつです」

カルロス:「この曲は特にアレンジが格別ですね。オリンピックで使われているアレンジにかなり似ているということで、例えば(ロンドンの)コロシアム劇場で公演したときには、この曲をオープニングで歌いました。フィナーレの部分が壮大な発表をするときのようで、素晴らしいアレンジになっています」

デイヴィッド:「この曲は聴いてすぐに惚れ込みました。『アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)』をレコーディングすることにした時と同じような気持ちになりましたね。この曲には何か本当に特別な魅力があることを確信したのです。僕たちがきっと本当に美しいヴァージョンを作ることができるだろうと。ええ、出来上がりにはとても満足していますよ」

ムーラン・ルージュ (2枚組 プレミアム) [DVD]



カテゴリー: 2011-11-3Il Divo
コメント

ツアー日程へのコメント返し、お心遣い有り難うございました〜。

コロシアムで披露された新曲の中では、この曲が一番好きでしたが、CD全曲を聴いた今、頭の中は「センツァ〜パレ〜ロ〜♪」がエンドレス状態です。止めたいのに止まらない・・・。

投稿者 シーラ : 2011年11月15日 20:01

先ほどのコメント、タイプミスです。
「パロ〜レ〜」でした!(笑)

投稿者 シーラ : 2011年11月15日 21:44

 私もなんです!
「センツァ〜パロ〜レ〜」がグルグルと〜
でも、どの曲も本当に素晴らしいです!
どうしても、生で聴いてみたいのです。
皆さん、プレセールの練習をされているようなので、
私もチェックを入れてみたのですが、オーストラリアは
開始時間を間違え、北米も諸用で練習できませんでした〜 (トホホ・・・)
まーふあさん、席の種類は、いろいろあるのですか?
一番お高い席を選んでおけば、よいのでしょうか。
それとも、Select Your Seating というのは、もう
優先販売分が終わってるということなのでしょうか?
席を選んで、お会計すれば買えるのか・・・
そんなに簡単なわけないですよね〜
あぁ〜とっても不安になってきました〜

投稿者 Yuri : 2011年11月16日 17:43

私も!
・・・と言いたいところですが、ラルクの12月4日ツアー最終公演が急遽、(おなじみ)全世界同時ライブビューイングに決定しまして。
今日の午後6時に発売だったんです。
もちろん、ゲットだぜ!ラララ〜!(くるくる回りながら)
なので今は、ラルクの新曲CHASEが頭の中でパワープレイ中でっす。テヘv。

Yuriさん>
Select Your Seatingは、「席種を選んでください」ですぅ!
私、まだ全然セールの画面を見ていないのですが、基本的には『席を選んで会計』だと思います。
もしもオンラインショッピングしたことがないなら、Amazonでもどこでもいいので一度何か購入して、感触を掴んでみるのもありかもしれませんv。

投稿者 まーふあ : 2011年11月18日 19:50

すみません。私の書き方が悪くて・・・
日本では、M&Gがないと伺っていたので、優先販売というのは、
前列から、一定数で締め切られるのかな?と思い、その後、
Select Your Seating で、残りの席を選ぶようになっているのかと思ったりしたのです。
何だか、おバカな質問しちゃって、すみませんでした〜。

投稿者 Yuri : 2011年11月18日 22:16

Il Divoのストアを見てみました〜。
日本のコンサートホールやチケットショップのチケットを、オンラインで買うときと同じです。
いわゆるS席・A席というのが選べる場合は、『Select Your Seating』で席種を選びます。
日本のチケットショップの『先行販売』は普通は抽選なのですが、前回のIl DIvoストアは早い者勝ちで前の列から決まっていきました。今回も同じようです。そんな感じですね。
予定枚数分売り切れたら終了で、あとはチケットショップの一般販売になります。

週明けには画像付きで説明を書けるよう、頑張りまっすv。

投稿者 まーふあ : 2011年11月19日 18:37