日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年12月15日

スポニチの記事。

By marfua 2011年12月15日 15:53

皆様、続々と集まっていらっしゃるころでしょうか・・・。

□■□■

デイヴィッドのツイッターにも、スポニチに掲載された画像がアップされました。
クリックで大きくなります。

カルロス(前列右)にラブコールを送られる、すみれ
Photo By スポニチ

石田純一も心配!?愛娘すみれに43歳が猛アタック ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

石田純一も心配!?愛娘すみれに43歳が猛アタック

 世界的ボーカルグループ「イル・ディーヴォ」が14日、都内で俳優石田純一(57)と女優松原千明(53)の長女すみれ(21)と初対面した。新アルバム「ウィキッド・ゲーム」の日本盤で共演した縁で実現。唯一の独身カルロス・マリン(43)は「機内から君のことだけを考えていた」と頬にキス。来年3月の日本ツアーで共演を熱望するなど公私にわたりラブコールを送った。

 全世界でCD2500万枚を売り上げているイケメン4人の中で、カルロスは唯一の独身。新作に収録された米歌手ロイ・オービソンの名曲「クライング」を一緒に歌った美女との対面を心待ちにしていたという。

 新作をPRする来日イベントに備えたリハーサルで念願の初対面。まずは「機内から君のことだけを考えていたよ」とバラの花束をプレゼント。さらに、頬にキス、シンデレラに尽くす王子様のように片膝をついて手の甲にキスをし「ワンダフル。会った瞬間からホレてしまった」とベタ褒め。スペイン人らしい情熱的なアタックを見せた。

 世界的なイケメンボーカリストからラブコールを受けたすみれは流ちょうな英語でコミュニケーション。数々の浮名を流した父親に負けず劣らずのプレーボーイから“求愛”を受け「うれしい。数カ月前まではこんな状況想像してなかった」と満面の笑みを浮かべた。

 美貌もさることながら、メンバーがすみれをもっとも評価している点は歌声だ。ウルス・ブーラー(40)が「彼女の歌声を最初に聴いて泣きそうになった。真の情熱を感じた」と賛辞を贈った。来年3月に東京、大阪など4カ所で行われる日本ツアーでの共演にも全員前向きでカルロスは「ぜひ来てほしい」とニッコリ。ウルスも「素晴らしいアイデアだね。でも、彼女がステージに上がるとカルロスが舞い上がって歌詞を忘れちゃうかもしれないな」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 15日に東京・赤坂サカスと表参道ヒルズの2カ所で新作PRのためミニライブを行う。すみれもゲストシンガーとして出演し「クライング」をデュエットする。

  ◆イル・ディーヴォ 男性4人組でそれぞれ米、仏、スイス、スペイン出身。04年に英国でデビュー。ジョルジオ・アルマーニのスーツで決めたイケメンによる美しいハーモニーで、世界15カ国でチャート1位を獲得。エリザベス女王やオバマ米大統領の前でも美声を披露したことがある。グループ名はイタリア語で「ディーバ(歌姫)」の男性版。

[ 2011年12月15日 08:22 ]

『機内から君のことだけを考えていた』?
さすがラテン系。このくらいのこと、サラリと言えちゃう。
私にも言って〜!

もう一つ。

「イル・ディーヴォ」来年3月に日本ツアー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「イル・ディーヴォ」来年3月に日本ツアー

「イル・ディーヴォ」来日

 「イル・ディーヴォ」のメンバーは来年3月6日の名古屋・日本ガイシホールを皮切りに4カ所7公演の日本ツアーを行う。10日には初の広島公演。7、8日は大阪、12、13、15日は東京でそれぞれ開催する。

 セバスチャン・イザンバール(38)は「今回のアルバムをより楽しむためにぜひライブへ来てほしい」。デイビッド・ミラー(38)は「楽曲のさまざまなカラーを体感して」と流ちょうな日本語でアピールした。

[ 2011年12月15日 08:23 ]

『「楽曲のさまざまなカラーを体感して」と流ちょうな日本語でアピール』?
デイヴィッド、また日本語の腕を上げたようですよ!



カテゴリー: 2011-12-2Il Divo
コメント

カルロスは、実際コメントを求められて、答えてましたが、
「リップサービス的」な感じでしたね。お父様が(純一様)
心配そうに見守っていらっしゃいましたね。
実際、素晴らしかったですよ。すみれさん。

投稿者 のら : 2011年12月16日 00:52

見守って・・・?
んもう〜、パパったら〜。(ニヤニヤ)
来日公演がますます楽しみです!

投稿者 まーふあ : 2011年12月16日 12:27