日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年12月15日

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011。

By marfua 2011年12月15日 17:44

実はですね、Il Divo の来日と同じ日に、クラブワールドカップのためにバルセロナの選手が来日しまして!
メッシとか!イニエスタとか!シチャビとかーッ!!!
Divo とバルサ、どちらをチェックしようか、ハチャメチャ〜〜〜!(嬉しい悲鳴)

野球もサッカーも大好きな私。
でもここ数年、特に去年は忙しくて、試合をほとんど見ることができませんでした。
考えてみたら3年間球場に足を運んでいないよ!(驚愕)

今年は復活!
とはいえ野球は全然面白くなかった(鳥谷は許す)から、最近はもっぱらサッカーばかり見ています。
コンサドーレ札幌もJ1昇格だし、来年はサッカーに没頭しようかと〜。

FIFAクラブワールドカップ膝掛
『TOYOTA プレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011』ということで、スポンサーからオフィシャルグッズをしっかり手に入れたよv。
このお膝掛、温かいわ〜。
これ持って見に行けたらもっとよかったのだけど・・・。
オフィシャルサイト(日本テレビ)
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

昨日は5位決定戦が夕方に、そして夜は準決勝だったから、ちょうど一日まるまる予定をあけていた日だったの。
Il Divo のチケット発売日と重なって、本当にラッキーでした。

そうそう、テレビ中継では、 Il Divo がタイアップしているアルファードのCMがたくさん流れていました。
アルファードCM視聴はこちら。
toyota.jp アルファード | TV-CF

そして今夜は、アルサッド VS バルセロナ!
すごい〜〜〜。
ちょっと申し訳ないけれど、今夕まさにそのアルファード、 White Sacas ALPHARD RINK で歌う Il Divo は脇に置いといて。
うきゃ!

メッシは親日家。
【チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-】メッシ選手(FCバルセロナ) - YouTube



カテゴリー: 2011スポーツ
コメント