日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2011年12月16日

スペシャル・クリスマス・パフォーマンス by junさん、スーさん。

By marfua 2011年12月16日 16:03

junさんとスーさんがコメントくださったいました!
うわ〜ん、ありがとうございます〜!!!(喜)
読みそこなった方がいたらもったいないので、本文に転載します。

【junさんのレポート】

表参道ヒルズいってきましたー。
仕事を定時きっかりに終了させて大急ぎで向かいましたが、到着したのは18:00、もうたくさんの人たちで、なかなか入り込めるポジションが見つからず、一番端っこの人の列が途絶えている辺りの手すりにひっついて見ました。

彼らが立つ舞台のすぐ後ろ側で、カルロスとデイヴィッドの後姿が10メートルくらいのところで見えましたが、残念なことにウルスとセバスチャンは巨大ツリーオブジェの影になってしまってまったく見えませんでした。
退場のとき遠目にちらりと見えただけ。
でも生で歌が聴けて良かった。
すみれさんもブルーグリーンのドレスがスラリとした姿にとても魅力的でした。


 

【スーさんのレポート】

赤坂、表参道と行ってまいりました。
赤坂はタイムトウセイグッバイの1曲だけでしたが、フルコーラスで聴けたのでよかったです。

表参道は人・人・人・・・
でも何とか顔が拝めるところには陣取れたので堪能してきました。
3月がますます楽しみです。

生DIVO、生歌・・・。
うう、私までドキドキしちゃった・・・。

本当に、お疲れ様でした。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

たくさんのファンが周りにいても、歌声を聴いているときは「世界に Il Divo と私の5人だけがいるみたい〜」、とか思ったでしょ!浮かれ過ぎ!(笑)
会場にいらした皆様、来日公演まで、フワフワ浮きながら過ごしてください!



カテゴリー: 2011-12-2Il Divo
コメント