日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年01月05日

本年もどうぞよろしくお願いします。

By marfua 2012年01月05日 11:30

皆様の2012年が
よき本との出会い
よき友との出会い
そして健康に恵まれた年になりますように

年賀
今年のわが家の年賀状です。
息子がシアトルで撮ったイチローが一番大きいという事実。(笑)
娘と一緒に映っているのは、サンダーバニーの作者ロドニー・グリーンブラットさんです。

皆様お健やかにお過ごしのことと思います!
私は相変わらず始動が遅くて、年明け最初のブログが5日になってしまいましたが、今年もどうかのんびりお付き合いくださいませ。
☆(ゝω・)vキャピ ←年末年始ゴロゴロし過ぎて、マジでこんな顔ヨ

今年は Il Divo の来日公演がありますね!
3月なんてまだ先だと思っていたのですが、年が明けてみたら、再来月じゃん!と急に焦り始めたりして。
Il Divo ファン仲間、増えるかな〜。
この歳になってお友達が増えるなんて、本当に有り難いことです。

それから、しばらく(3年間も!)お休みしていたスポーツ観戦を復活させようと思っています。
自分自身も健康でいられるように体調管理をしっかりして(特に早寝早起き)、無理せず楽しく過ごしたいです。

ということで、今年の目標は・・・

明日できることは明日やる

全部先送りにするという意味じゃないですよぅ。
今日は今日のことをしっかりとやろう!と、年頭に当たり決意した次第でっすv。



カテゴリー: 2012生活
コメント

明けましておめでとうございます! 今年もいっぱい
よろしくお願いいたします!!!

隙間見つけて書き込むのらでした(笑)

投稿者 のら : 2012年01月03日 00:16

先日の削除予定記事にいただいたのらさんのコメントを、こちらに移動しました〜。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
今年もいっぱい楽しみましょう!

投稿者 まーふあ : 2012年01月05日 11:35

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

2月にはツアーが始まりますし、3月は日本。
楽しみな2012年です。
こちらで、また色々と教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 アポロ : 2012年01月05日 16:40

あけましておめでとうございます。(●^o^●)
まーふあさん、昨年は大変お世話になりました。
まーふあさん、そして皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
今年はDIVOの『絆』をより強く感じることのできる年になりそうですね。
3月に向けて準備を進めています。チケットOK、ホテルOK、飛行機OK、あとは…飛行機が欠航にならぬよう祈るばかり(ちょっと気が早いですかね。でも当日現地入りの私は欠航が唯一の心配事なんです。でも3月だから大丈夫ですよね!)

投稿者 Gibbs : 2012年01月05日 23:05

おめでとうございます。

ほんとう、
今年は又お友達が増える年になりそうです。

まーふぁさん、
私のモットーは、
“After all, tomorrow is another day”

同じですね。

投稿者 土瓶 : 2012年01月06日 15:20

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。まーふぁさんのおかげで3月のイルディーヴォのコンサートに行けてホント嬉しいです。娘が県外から帰って来てバタバタのお正月でした。気がつけばもう7日。さっき七草がゆを食べました。どうか皆様にとっても幸多い一年になりますように。

投稿者 kiki : 2012年01月07日 15:15

新年おめでとうございます!

いよいよIL DIVO Yearの始まりですね^^
私も色んなライブに行く機会があるのですが
やっぱり彼等は別格です。

まーふぁさんと出会えた事を感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿者 bird : 2012年01月07日 23:34

皆様のコメントに、私も癒される毎日です〜。
今年もどうぞよろしくお願いします!

私は年が明けてからやっとホテルを予約、航空券はまだだったりと、ホントに行けるのか?と心配になってきました。
なんと、今日が七草ということも忘れていましたよ!(明日、小豆粥を作ることにします。)
今回私も当日入りなので、天候が心配です。3月でも吹雪くからなぁ・・・。ドキドキ。

“After all, tomorrow is another day"、風と共に去りぬですね。
素敵なセリフ満載ですよね〜。

投稿者 まーふあ : 2012年01月08日 00:18

いつも、楽しく拝見しています。
私も、大阪2日間、参加します。どうぞ、よろしく。
さて、まーふあさんが、飛行機の手配がまだでしたら、Peachはどうですか?
今、調べてみたら新千歳〜関西空港が片道\7980〜です。
関空は大阪城ホールから遠いですが、安いですよ。

投稿者 みかん : 2012年01月10日 09:48

わあ!
ぜひ大阪でお会いしましょう!

私、こぢんまりした神戸空港が大好きなのですが、今回は当日入りなので、時間の関係で関空にしました。
ホテルに荷物を置いてから、大阪城ホールに向かいます。
Peach、すごく魅力的ですよねー!
でも欠航のときに、他社に振替えができないんです。
3月だと、北海道はまだ天候不良で飛ばないこともあるかも・・・、と心配で、ANAにしてしまいました。

投稿者 まーふあ : 2012年01月10日 18:59

>でも欠航のときに、他社に振替えができないんです。
そうなんですか、知りませんでした。
3月のドカ雪、ありえますね。

投稿者 みかん : 2012年01月11日 09:12

3月、まだまだ降りますよ〜!ブルブル!
大阪では上着がかさばりそうなのが悩みのタネです。(笑)

投稿者 まーふあ : 2012年01月12日 21:12