日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年02月10日

Il Divo on イン・ロック。

By marfua 2012年02月10日 17:28

ソニーミュージックより、Il Divo の特集がイン・ロックに載るそうです!

イル・ディーヴォ、洋楽誌イン・ロックの初表紙に決定!

(2012.2.10)

◆イル・ディーヴォ、洋楽誌イン・ロックの初表紙に決定!


世界のトップ・アーティストを表紙に起用している
洋楽専門誌イン・ロック3月号の表紙にイル・ディーヴォが登場します。
表紙画像はこんな感じのおなじみの写真ですが、中に掲載されている写真は
2月2日ロンドンのスタジオで世界完全独占潜入撮影された貴重な写真ばかり。

なんと、オール・カラー12ページの大特集となっています。
内容はメンバー4人のうち、カルロス・マリンとウルス・ブーラーの
単独超ロング・インタビューで、各々がグループに対する想いや
プライベートなことまで熱く語ってくれています。

ファンの方なら、手に取って何度も読み返したくなるような親密なものです。
もちろんセバスチャンとデイヴィッドの超ロング・インタビューも
今後連続掲載していくこともすでに決まっておりますので、お楽しみに。

そんなイル・ディーヴォがぎっしり詰まった
イン・ロックは2月15日(水)全国有名書店の音楽雑誌コーナーにて
定価600円で販売されます!
ぜひチェックお願いします。

それにしても、表紙にアヴリルとかアダム・ランバートとか書いてあって、 Il Divo の写真とか・・・。
カオス。(笑)

INROCK (イン・ロック) 2012年 03月号 [雑誌]



カテゴリー: 2012-02-1Il Divo
コメント

まーふあさん
いつも情報ありがとうございます。
AERAを買いに行って、ついでにインロックを予約してきました!
インロック・・・ゴツイ乙女時代は欠かさず買ってましたが、今は、店員さんに「ご本人様が取りにみえますか?」と尋ねられ・・・ん?・・・「本人ですが・・・」「あ、はい。失礼しました。」という会話になる始末。ちょびっと悲しかったです(;;)

投稿者 ぱーち : 2012年02月11日 23:21

私はROCKIN'ON派でした〜。
素敵なマダムの格好をしていたから違和感があったのでは。
本を受け取りに行くとき、革ジャンにグラサンで行ってみるとか!(笑)

投稿者 まーふあ : 2012年02月13日 17:39