日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年02月18日

月刊マヤニスタ。

By marfua 2012年02月18日 02:10

2月はまだサッカー五輪予選1試合とA代表戦が2試合残っていて、今日はA代表24日のキリン・チャレンジカップメンバー発表の日でした。
昨日から気もそぞろで、週末になるに従って溜まってくるメールの処理が遅れに遅れたり、内容間違っちゃったり・・・。
ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません!

チャンレンジカップは海外組収集はなかったので、初代表入りした選手が5人。
何で五輪に招集されないの?と不思議だった柴崎が、A代表に呼ばれたよ!
あと、マヤの後輩の磯村も。嬉しい!
やっぱりここら辺の若手選手は五輪で使うべきだよね?

日本代表発表、18歳久保や19歳柴崎ら初選出が5人…大久保らが復帰 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト

□■□■

月刊マヤニスタ
うう、読む本が溜まってる・・・。

先週、内田本でプロが撮ったものより素晴らしいウッチー半裸画像をブログに公開して、内田ファンを悶絶させた吉田氏。
今週のバレンタインデーには、サッカーマガジン『月刊マヤニスタ』にまたとんでもなく美しい内田選手を載せてくれました。
ほの暗い照明、赤みのさした目。こんな表情のウッチー、見たことないよ!!!
吉田、ウッチーの魅力をよく知ってるわ。

今回は内容もぶっ飛ん・・・いえ、いつもと趣が違っていて。
この二人、代表も一緒、休日も一緒、日本でのオフも一緒、お財布も一緒なのは周知のこと。
それでもマヤニスタにはウッチーのことは毎回数行だったのに、今回は一緒に行ったプライベート旅行にかなりの紙面を割いていて。
その上、あの写真とか。
更に、昨日のウッチーのモバイルファンクラブでのインタビューとか。(マヤの情報も出るから入っているのヨ。)
何で急に?ウッチーの事務所が絡むと一気に胡散臭く・・・、ゲフン、ゲフン。
困惑するわぁ。
まあね、素直に感じたそのままの通りと思うことにしましょう!

そんなウッチーファン必見のマヤニスタ掲載サッカーマガジン、Amazon では二日で売り切れました。(追記2/27:その後、再入荷しています!)
内田ファンの友人は、JUNONに続いてこの本も3冊買ったそうです。
ちなみに彼女、ウッチーの素敵な写真&インタビュー掲載中のMOREとCUTiEは買っていないとか。サッカーマガジンに食われたなぁ。
マヤは3月に出すブログ本の予約も好調だし。
吉田商法、恐るべし・・・。

サッカーマガジン 2012年 2/28号 [雑誌]



カテゴリー: 2012スポーツ
コメント