日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年02月27日

29日は代表戦。

By marfua 2012年02月27日 17:56

今月は EXILE のチケットの先行販売が始まってるし、サッカー代表戦は五輪とA代表あわせて3回もあるし。
まだ目の前のことが優先で、 Il Divo 公演になかなか気持ちが向きません!
どーすんのこれ!!!
Il Divo 大阪公演までにダイエットしようと思ったのに、EXILE 友からは「生身で行くしかないよね、ぶつかり稽古の気分でッ!」と激励されました。
ごっつあんです!

あ、ちなみに EXILE はチケット取れましたv。
友人皆 EXILE は二番手三番手だから、チケット取るのに苦労するよ。
誰かファンクラブに入ればいいのに・・・。←自分

□■□■

ということで、22日の五輪予選、25日のチャレンジカップに続き、今週29日(水)には待ちに待った3次予選第6戦。
ウズベキスタン戦が豊田スタジアムで行われます!パフパフ〜!←マジこのくらいのテンション

SAMURAI BLUE サッカー日本代表 | 日本サッカー協会

2014FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選
SAMURAI BLUE(日本代表) vs ウズベキスタン代表

日時(日本時間):2月29日(水)19:30キックオフ予定
会場:愛知県/豊田スタジアム

地上波:TBS系にて19:00から全国生中継
BS:NHK-BS1にて19:00から全国生中継

何で五輪に招集されないのか不思議だった柴崎、それから磯村と久保も五輪枠だよね〜と言いつつ不満ながらに見た五輪予選マレーシア戦は、とりあえず勝ってよかったです。
25日のA代表アイスランド戦も、国内組の底上げをしたかったというけれど、遠藤、前田、憲剛がいなかったらと思うと、どうでしょう・・・?
というモヤモヤ感も、海外組が帰って来る!さらにはリオ(宮市亮)の初招集、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(←この顔文字だけで乾貴士のこと)の復帰で、すっかり払拭されそうよ〜!
麻也はリオがフェイエにいたころ可愛がっていたし。リオのプレー、代表戦で見たいよね!
というか、リオはまず五輪に呼んでくれ〜!

まだスポーツニュースに上がってこないけれど、もう麻也は帰国したはず。
飛び立つ前の画像では、先日のウッチー、佑都くんとのミラノお買い物ツアーで仕入れたアルマーニのスニーカーを、さっそく履いていました。(ちなみにこの3人、iPhon ケースもアルマーニでお揃いで買ってました。女子高生か!(笑))
明日には帰国するウッチーの服(麻也の見立て)も、かなり楽しみ。

とか、余談は置いておいて。
今回の会場は、麻也の"故郷"豊田スタジアム。(泣ける・・・。)
それに夏の移籍に向けて国際試合は一つでも多く出たいだろうし、気合い入っているだろうな。
ウッチーも昨日のバイエルン戦は後半10分しか出場しなかったから、かなり不完全燃焼かも。
ガツガツいって欲しいわ〜。
皆様、ぜひご期待ください!



カテゴリー: 2012スポーツ
コメント