日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年03月08日

記事が出ています。

By marfua 2012年03月08日 00:13

今日も外出する用事があって、帰ってきたらスノボに行っているはずの娘が熱を出して寝ていました・・・。
病院に連れていったりして、結局予定していた家事が進んでいませぬ。うう・・・。
でも明日(もう今日だ)は、隣に越してきた母に娘の様子を見てもらえるので大阪に行けます〜!
有り難や〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

□■□■

Tamakiさんからお知らせです!
中国公演のニュースです。

IL Divo's pure, Wicked talent|Sunday Kaleidoscope|chinadaily.com.cn

Il Divo 公式サイトの NEWS にも、デイヴィッドが万里の長城に行ったことが載っていました。
Il Divo - World Tour - Beijing and The Great Wall | The Official Il Divo Site

イル・ディーヴォ、来月公演 3年ぶり日本を魅了へ 多国籍ハーモニー - MSN産経ニュース:

こちらはネタバレになるので、見たい方のみ。
ニュース-ORICON STYLE-



カテゴリー: 2012-03Il Divo
コメント

大阪公演、お疲れ様でした。
娘さんのお体の具合は、いかがですか?(母にイベントがある時に、子供が熱を出すってジンクスありますよね)
昨日は、まーふあさんにお会いすることができて、大感激でした。まーふあさんのお人柄を物語るかのようなふわふわの手で握手して頂いて、またまた大感激でした。生DIVOも観れて、まだまだ夢見ごごち。でも、溜まった家事をやっつけねば!乙女からオバちゃんに変身中のぱーちでした。

投稿者 ぱーち : 2012年03月09日 17:47

あ〜〜夢のひとときが終わってしまいました。
でも今日は仕事中もなんか力がみなぎって疲れを感じませんでした。DIVOにもらったパワーのおかげですね。

まーふあさんにお会いできてとてもうれしかったです。
ウルスの投げキッスを目の前でみられましたね!!
うらやまし〜〜

一人での初コンサート参加で少し心細くもあったのですがbirdさんとお席が近くなりbirdさんもまーふあさんのブログをご存じだったので色々お話が出来ました。
ホントまーふあさんのおかげです。

birdさんにはペンライトまでいただいてありがとうございました。ご一緒させていただいてコンサートを倍楽しめました。またいつかお会いできますように。


投稿者 kiki : 2012年03月09日 22:49

FMラジオJ-waveに明日3時50分から生出演してふるさとを歌ってくれるそうです。私は12日の武道館に行きます。楽しみでーす。

投稿者 chi-ko : 2012年03月10日 20:35

3月8日 大阪での「ふるさと」を、CalrosがFBでシェアしました。

http://www.youtube.com/watch?v=FnGMPDsMDHk&feature=youtube_gdata_player

投稿者 kazussan : 2012年03月11日 20:38

kazussanさん>
コメント内容、一部変更させていただきました。
すみません!

皆様コメントありがとうございます。
お返事は明日!

投稿者 まーふあ : 2012年03月11日 20:54

すごいですね!
@carlosmarin_: go to the web site chururu, there is "Furusato" & interview by IL DIVO from Japanese radio J-wave
http://t.co/X6XY6yXX

投稿者 のら : 2012年03月12日 08:19

ご無沙汰しております。
私は12日に 武道館行ってきました。
ウルス王子のヘアスタイルがチョット気になりましたが
最高のステージでした。

サプライズ曲の前に一分間の黙祷があり、DIVOの心優しい気持ちに涙が出てきました。

デビちゃんの涙を見て またもらい泣き。。

またあすも 行きます。
今回初めて ファンチケ取れたので 最高に盛り上がりました♪♪ やっぱりDIVA席は違うって。
次回はM&Gに行けるように、ファンチケもっと取れるように
頑張って 働きたいと思います(#^.^#)

投稿者 pat : 2012年03月14日 10:38

東京初日12日に前のお席の方2名様が垂涎のSAPPOROタオルマフラーを持っていっらしゃるのを発見、早速お声をかけましたらお話が弾みました。まーふぁさんの このブログのおかげです。
A6ブロックでした。また、次回のコンサート(次回は札幌でも!)お会いできることを楽しみにしております。

投稿者 りんご : 2012年03月14日 11:20

札幌IL DIVOの会のみなさま、おめでとうございます。
昨夜の出来事は、とても楽しかったし、彼らも楽しんでましたね。
2枚落ちて3枚目がカルロス?それともセブは初めからカルロスのを狙ってた?
マイウェイでもウルスに茶化され、カルロスは怒らないのかな?
今回のコンサートはシリアスな面もありますが、おふざけも多く、
エンターテイメント性の高い?ステージかな。
今までのところ、それぞれ良いですが、のらのお気に入りは
広島かな〜。行った甲斐がありました。宮島も良かった、お好み焼きもおいしかった(そっち?)
大いに盛り上がったので、おとなしめで観てました。
え?うるさかった?ごめんなさい!

投稿者 のら : 2012年03月14日 16:24

のらさん! 私も広島にいました〜o(^▽^)o
8日の大阪と二日しか行けなかったのですが、広島の方がテンション高くなかったですか? 特に、ウルスが!(◎_◎;)
センター前列に、知り合いか顔見知りがいたのか、何度もそちらに目配せしたり、何か話したり...いつもの「日本のファンは、礼儀正しくて、、」みたいなコメントじゃなく、何かはしゃいでいたような... 私の思い過ごしかもしれませんが。
初めての広島で、翌日は宮島観光もしましたし、大満足の旅でした(^∇^)

投稿者 kazussan : 2012年03月14日 19:15

きゃ〜、こんな私ですみません〜!(笑)
お陰様で、娘はすっかり元気になりました。健康第一ですよね。(しみじみ)
コンサート、素晴らしかったですね〜〜〜!
まだ二日ある方は、体調バッチリにして!
日常に戻られた方は、ゆっくり休んで!
今夜も素敵な夢を〜。

投稿者 まーふあ : 2012年03月14日 19:32