日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年03月25日

3月8日大阪公演 1/2。

By marfua 2012年03月25日 17:30

ワタワタしているうちに日が過ぎてしまいました!(汗)

私は前回の Il Divo 日本公演は、たくさん観過ぎと、大阪公演最前列・東京公演M&Gというビッグイベントが重なってしまって、何が何やらわからなくなってしまって・・・。
という反省から、今回は1回だけ、3月8日(木)大阪公演を観ることにしました。
もう一回観たい!と思うところで留めるのが、一番記憶に残るのではないかと思って。
それに今年は2月後半から盛りだくさんな予定があって、特に公演のころが一番のタイトスケジュール。
1回だけにして本当に良かったヨ・・・。

そんな日々だったので、持病のある目の調子も悪くてコンタクトレンズ入れられないし。(涙)
なんか当日もバタバタで、千歳空港への高速バスに飛び乗り、飛行機にも駆け乗り、移動中はひたすら寝ているという状態だったし・・・。
ホント、ノーメイクにTシャツ・ジーンズという出立ちで大阪城ホールに行くことにならなくてよかったよ。ふぅ。(額の汗を拭いつつ)
そんなこんなでバタバタしながら用意して、ブレネリさん、シーラさん、Gibbsさんと落ち合ったらホッと安堵しました。心の友よ〜〜〜!

そしてchururuさんのオフ会へ。
短い時間でしたが、たくさんの方にお目にかかることができて楽しかったです!(でも内心、かなりドキドキでした。)
chururuさん、お世話になりありがとうございました!
*chururuさんは、なんと広島公演後の新幹線に Il Divo と乗り合わせたそうです!
Il Divo 情報満載のブログはこちら→ chururuのときめき空間/ウェブリブログ

マフラータオル
札幌友の会のマフラータオルは、オフ会でも大人気でした。
皆様も次回の公演では、地域ごと、グループごとに応援グッズを作ってくださいね!
マフラータオルに限らず、いろいろあるはず。
三人寄れば文殊の知恵です。仲間って、ありがたい!(感涙)

□■□■

お名残惜しくもオフ会を終え、いざ会場へ!
私のファンクラブチケットで、ブレネリさん、ゆきもりりょうさんとご一緒しました。うふふ。

ブレネリさんの YouTube チャンネルはこちら→ Vreneli100 - YouTube
Il Divo の曲をピアノで弾いています。

ゆきもりりょうさんのサイトはこちら→ 私の夢空間
Il Divo のイラストが!

備忘録として書いておきます。
ファンクラブチケットの発券所は、ホール入り口右手、当日券売り場の隣でした。
7時開演の6時過ぎでしたが、私の前に一組並んでいただけで、すぐに順番が。
メールをプリントアウトしたものと運転免許証を見せると、名簿と照らし合わせてすぐに発券されました。

チケット
J-Popだとファンクラブチケットは美麗な印刷が施されていることが多いのに、これ、チケットぴあって書いてある・・・。
かなりガッカリ感のあるチケットですが、1列目と書いてあるのを確認して、大事に3人で分けました。

グッズ売り場は会場の外にあり、私はスパンコール入りのTシャツを買いました。
なかなかカッコよくてお気に入り!

2/2に続く!



カテゴリー: 2012-03Il Divo
コメント

私のリンクまで(汗)有難うございます。

そう言えば、ウルスのその言葉って、聞えた直後に誰かに
「今〜〜て言ったよね?ね?」って言われた気がしてそれで確信したのでした。まーふあさんだったのね。
とにかくあの日は神経を使って見たり、行動?してたので・・
記憶はぼんやりと夢のように〜。

でもいい席に座った人はみな、自分の都合のよい方にああだったこうだったと記憶してる!のだと思う(笑)←(思い込みともいう)

投稿者 ブレネリ : 2012年03月28日 02:48

私など、たった一公演しか観ていないのに記憶が曖昧ですぅ!(涙目)
どうやら感動が大き過ぎて、記憶力が全く働かなかったようです。
あっという間に容量オーバー。トホホ・・・。

思い込みといっても、楽しい思い込みだから許されて〜。
あの日以来、カルロスから連絡額るんじゃないかと待ってる私。(笑)

投稿者 まーふあ : 2012年03月30日 19:49