日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年11月16日

SAMURAI SOCCER KING 2012年 12月号。

By marfua 2012年11月16日 17:02

オマーン戦、勝ちましたね〜!!!
最後の最後で勝ちきる日本、強い!
ということで、昨日は反省会(?)に出かけていました。(笑)

ただ私は、応援している本田△(圭佑)と(吉田)麻也がすごく調子悪かったのが残念…。
まあ気温差のあるヨーロッパから駆けつけて、中1日でAマッチはキツいよねぇ。35度の炎天下、前半は西日をもろに受けてたもの。
この二人はそろってこの日からスパイクを新しいモデルに替えたばかり。ミズノさんはハラハラしたろうな〜。
同じミズノがスポンサーの岡ちゃん(岡崎慎司)がゴールして、ホントに良かった!
というか、今ちゃん(今野泰幸)のファールからFKは入らないのに、麻也のファールからFKは入っちゃう不思議!(≧∇≦)
今週末にはもうクラブのリーグ戦があるので、また頑張ってね!
 

そんな麻也ですが、SAMURAI SOCCER KING 第3号で特集されています。
samusaca.jpg

第1号が本田さん、2号がウッチー(内田篤人)ときて、3号が麻也。
ファンとしては、誇らしい〜!
そして、今までずっと「麻也?なでしこ?」と言われ続けて、ブログにも「どうせ書いてもわからないよね…」とほんの時たま登場させるだけだったのに、五輪以降はみんなわかってくれて、嬉し〜!

インタビューはグランパス時代からずっと追っかけてくれている、西川結城記者です。
読み応えがあって、かなり目がウルウルとしちゃった。
あと、先輩3名との往復書簡も温かい記事でした。

こちらでインタビュー冒頭と、試し読みができます。
*画像が同じだったわ。違うページにすれば良かった!
サムライサッカーキング 003 Dec.2012 吉田麻也「叩きのめされたからこそ、また成長できる」(11月12日発売)

 
表紙が買いにくいから Amazon がおススメかも。(笑)
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2012年 12月号 [雑誌]

 
うっちーのシャルケカレンダーもあるよ!
FC Schalke 04 2013. Sammelkarten Postkartenkalender



カテゴリー: 2012スポーツ
コメント