日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年12月05日

負けた…。

By marfua 2012年12月05日 12:42

まえりょ(前田遼一)の呪いは信じない!
信じたくないッ!

今年も発動した「前田遼一の呪い」 G大阪までもが犠牲に

ということで、土曜のJ1最終節でガンバ大阪はJ2降格が決まりました…。
ああー…。(涙)

この日は同じ時間にBSでもCSでも他の試合の放送があったので、スポーツバーではなくて家で応援よ!
それに、筋金入りのガンバサポには気後れしちゃうし…。
シフト制の仕事をしている娘も、用意周到に休みを取っていました。気合い十分!

gamba.jpg
かぶりつきすぎ。(苦笑)
iPhon で撮ると奥の物が小さく見えるなー。
テレビ、わりと大きいのだけど。

結果は上に書いた通り、降格が決まったのですけどね…。
まあでも今年のJは最後の最後まで、残留争いもAFC出場権も大混戦。
すごく楽しめたからいいわ!(負け惜しみじゃないよ!)

フモさんのいじりは愛のあるいじりだから好き。
私も『このままいくと…』の字幕に「出し過ぎ!」と何度NHKに向かってツッコんだことか。(笑)
ガンバ大阪初のJ2降格というワクワク感で、ファンはもちろんNHKも大いに盛り上がった件。

 
今年はJ2も初めてJ1昇格プレーオフがあって、最後盛り上がったよね。
私、先週は(山口)慶くんのいるジェフユナイテッド千葉を応援してたのよ〜ぅ。
ジェフも京都サンガも、『呪い』による(信じてないよ?)降格組。
サンガだって、今年上がらなかったらいつ上がる?というほど調子良かったのにね。

jef.jpg
夏にジェフのスポンサー様が、「今年は上がりますよ!」といってくださったタオマフ。

「じゃあフクアリ(フクダ電子アリーナ)まで応援に行かなくちゃ!」なんて言ったのに、決勝で負けてしまった…。
来年も、札幌ドームのコンサとの試合で見れるやん…。
もちろん、ガンバもね!

ふふふ…。(滂沱の涙)

*この件に関して愛のないコメントは受付けません!

内田篤人 カレンダー2013年



カテゴリー: 2012スポーツ
コメント