日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2012年12月07日

みやヴィ2。

By marfua 2012年12月07日 13:11

華原朋美が出るというので、12月5日(水)のFNS歌謡祭を見ました。
ともちゃん、良かったねー!!!(感涙)

FNS歌謡祭 華原朋美 20121205

*音がとても小さいです

THE ALFEE やデーモン閣下、郷ひろみなどなど、懐かしのヒットソングもよかったし。
新しいところでは、三代目 J SOUL BROTHERS がもちろんカッコよかったしー!(歓喜)
テゴマスの歌唱力には、客席にいた吉田沙保里さん(まっすーの大ファン)も大満足だったことでしょう!

テゴマスといえば、私がサッカー番組でしょっちゅう見るてごっちゃんに詳しいのはわかるとして、キスマイやいきものがかりの曲も口ずさめるのには、娘も「よく知ってるなー」と呆れていました。
そりゃもう、アーティストさん含めて出演者全員、全曲知ってるわよ〜。
音楽に掛ける私の情熱、知らないわけではないでしょう?!

□■□■

ところで一番の収穫は、雅-MIYAVI-だったわ!
2009年にもこのブログに、イメチェン画像が回ってきて誰だかわからなかったとか書いています。
みやヴィ。 参照)

なのにみやヴィったら、またもイメチェンしたのねっ?!
やたらギターが上手いから誰?と思ってしまいました。(ファンの方、すみません)
「この人、アコースティックギターもやたら上手いのよ」と言ってたら、すぐあとにアコギも弾いてたし。
うう〜ん。CD、買うかな…。

雅 -MIYAVI- Official Site 【MYV382TOKYO.com】

ところでサックス吹いてた武田真治ですが、先月娘が札駅の HMV に DAISHI DANCE のインストアライブを見に行ったら、真治くんがサックスで DAISHI と共演していたそうです。
彼も音楽にはガチよねぇ。
*DAISHI DANCE は先月麻也とコラボした札幌のDJです。
DAISHI DANCE ×吉田麻也。 参照)

クライマックス ロマンティック・ソングス

SAMURAI SESSIONS vol.1(初回限定盤)(DVD付)



カテゴリー: 2012音楽
コメント