日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2013年11月05日

安室奈美恵 札幌公演。

By marfua 2013年11月05日 19:50

amuro2.jpg
週末、安室ちゃんの札幌公演に行ってきました〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

日程が合わなくて札幌公演は諦めて、追加公演の東京か福岡に行こうと思っていたのにそれもダメ。
失意のズンドコ(ふざける余裕アリ)だったのですが、あの、直前になって売り出される追加席というのがあるでしょ?
あれが手に入ったので、無理矢理行っちゃった!
皆様、今まさにそれだと思うのですが、ここ数日、同行者と「行くの?行かないの?どうするの?」という連絡でバタバタしていましたよ〜。
まあとにかく、行けて良かった〜〜〜!

amuro.jpg
安室様ーーーッ!!!

画像のピンク色のは、会場で販売したポンポンです。イエ〜イ!
ラルクはサイリューム、EXILEはフラッグなどなど、会場で手に入ります。
Il Divo も内輪だけの約束事じゃなくて、会場でサイリューム(ペンライトのこと)を売ればいいのにねぇ。

さてさて。
入り口で交換券を渡したら、道新プレイガイドでモニター販売するとき(売れ残ったときに激安で放出する際の口実)のような輪ゴム留めのチケットが。
これは期待できないなと思いつつ1階スタンド席に行ったら、おお!最前列!ステージ先端の真横!
ステージとの高低差があまりなくて、しかもキャパ6000人の体育館きたえーる。
安室ちゃんがこっちに来たら、めちゃ近かったよーーー!!!(雄叫び)
それに、花道に出て行く安室ちゃんの後ろ姿、ダウンライトに浮かび上がってとっても奇麗…。
はぁ〜〜〜〜、思わず涙が〜〜〜。

今回はクラブをイメージした感じかな。
幕間には、ブラックライトで会場中の蛍光タオマフが光って素敵でした〜。
安室ちゃんはとにかく奇麗、ゴージャス、歌もダンスも最高!!!
子どもからご年配まで安心して楽しめる、充実の2時間でした!

ホント、コンサートの席って前だったり後ろだったり横だったり、抽選だからいろいろよね〜。
見えにくい端っこの席だと思っていたのに、今までに経験したことのない場所で、安室ちゃんの横顔がハッキリクッキリ。
これはこれですごく楽しめたよ〜。
プロンプタの場所とかも、今回初めてわかりました。
たまに歌詞を忘れるセブも使えばいいのに、ね…?

 
安室奈美恵(Namie Amuro) / NEW ALBUM「FEEL」 TV-CM 60sec

 



カテゴリー: 2013音楽
コメント