日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2013年11月25日

ケルティック・ウーマン『アウェイクニング~めざめの瞬間』

By marfua 2013年11月25日 12:02

Il Divo の映像作品が美しいブルーレイで発売されますね。
実は私、先日リリースの『ミュージカル・アフェア』CD+DVDバージョン、DVDに一曲もPVが入ってなくてガッカリ…。
いえ、収録内容はちゃんと見たはずなんですが…。
やっぱり、動いて歌っている姿が見たいのよー!!!(雄叫び)
 

という不満を解消すべく、ずっと欲しかったケルティック・ウーマンの『アウェイクニング』CD+DVDバージョンを買っちゃった!
テヘ!c(>ω<)ゞ

celtic.jpg

これ、DVDがCDのおまけみたいな感じになっていますが、DVDだけで売っても良いのじゃない?というくらい満足度が高いです。
『風と共に去りぬ』の舞台にもなったアトランタでの公演を映像化したものなのだけど、やっぱりアイルランド系の方が多いのかしら?
観客がとっても良い雰囲気!

すごいショーが始まった!
一曲目からスタンディングオベーション!
Celtic Woman - Awakening

その次の曲は突っ立って歌ってたりするので、1曲だけかぁ〜、と思いきや。
アイルランドの伝統的なダンス、地元アトランタの少年少女合唱団との感動的なパフォーマンスもあります。

あと、バグパイプ奏者もすごくたくさん登場するのよ!
「豪華だわ〜!」と言ったら、息子が「アトランタのバグパイプ同好会の皆さんかもよ?」と。
そ、そうかも…?




カテゴリー: 2013音楽
コメント