日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2014年03月01日

2日目レポート by chichanさん。

By marfua 2014年03月01日 21:21

きょうを楽しめ。
自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。

N・H・クラインバウム
『いまを生きる』

2月26日より Il Divo 日本公演が始まりましたね!
札幌からおいでで、今日帰札される方もいらっしゃるので、もう前半が終わったような気分なっていました。
でも、26日、27日日本武道館、28日愛知県体育館と、全10公演のうち公演が終わったばかりなのですね。
長丁場だわ〜。
短期集中の方も、全公演回追いかける方も、上手に休養をとりつつ楽しんでくださいね!

□■□■

chichanさんが2日目の様子をコメントをくださいました。
せっかくなのでこちらに転載します。

興奮冷めやらぬ武道館・・今日は昨日の初日より盛り上がりました。
また、初めてのM&Gも3曲歌ってくださり、椅子に座りピアノ伴奏で、皆さんの声をよ〜く聞くことができました。
質問にもたくさん答えてくださいました。
逆にDavidさんから、どんな曲が好きですか?ときかれ、さまざま答えていらっしゃいました。
100名参加で楽しいひとときでした。
ご報告まで。

Il DIvo といえど、やはり初日は緊張するものなのでしょうか?
二日目のほうが盛り上がったようですね。

サウンドチェックはピアノ伴奏ですか〜。
100名だけで独占とな!!!
ハァ〜〜〜、私もそこにいたかのような妄想をしてしまう〜〜〜。O(≧∇≦)O
素敵〜〜〜。(床から2センチほど浮かびつつ)

chichanさん、素晴らしい体験のお裾分け、ありがとうございました!

 



カテゴリー: 2014Il Divo
コメント