日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2014年09月04日

ウォールストリートジャーナルの記事。

By marfua 2014年09月04日 18:06

お久しぶりです〜。
私はとても元気にしています〜!

□■□■

先日、こんな記事があったのでご紹介しておきます。

「モノのインターネット」が牙をむく日―家電製品の「反乱」を防ぐには
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 2014 年 9 月 1 日 20:17 JST

 こんなゾッとするようなシナリオもある。あなたが聴く音楽はすべて地下のサーバーから、ホームエンターテインメント機器につながっている1階のリモコンに接続されているが、突然、オーディオ装置からイル・ディーヴォしか流れなくなる。U2もシナトラも消えてしまった。ブラッド・ペイズリーもなくなった。しかもミランダ・ランバートを引き連れて。「マンマ・ミーア」のオリジナルキャストのサウンドトラックも消えた。1日24時間、イル・ディーヴォ、イル・ディーヴォ、イル・ディーヴォ。イル・ディーヴォのCDなどは一切持っていなくても、だ。

イル・ディーヴォ、イル・ディーヴォ、と連呼してくれていますが、イル・ディーヴォのCDを1枚くらい持っている設定でもいいのに〜。( ´ ▽ ` )ノ
まあでもイル・ディーヴォと言われたら、どういう曲かすぐわかるということでしょうか?
アメリカでの認知度、着実に上がってるね!

□■□■

ところで何ヶ月か前にGoogleから、曾野綾子の『誰にも死ぬという任務がある』に『イル・ディーヴォ』の記述があるとのアラートが上がってきました。
曾野綾子…。
半信半疑でチェックすると、確かに32ページに書いてありましたよ。
彼女も Il Divo のファンなのねぇ。

たぶん私が曾野綾子の本にかかわるのは、これが最初で最後だと思いますが…。
こちら。『なか見!検索』という文字をクリックすると、冒頭部分を読むことが出来ます。



カテゴリー: 2014Il Divo
コメント

ご無沙汰していましたが、お元気そうで良かった。
昨日の友の会でもTodayが更新されてないね・・・
という声があったのでTwitterでの安否確認をお知らせしておきました。
悲しいお知らせです。
今年のクリスマス会は御座いません。
新年ランチ会を行います。
10月の例会はありません。7日にエルプラザでDVD会をします。
伝言板のようになってしまいました。ごめんなさい。

投稿者 kimi : 2014年09月05日 09:32

お久しぶりです。
昨日、久々に例会に参加して、kimiさんに伺ってはいたのですが、ご本人からお元気なご様子が伺えて良かったw
お嬢様が独立されて、まーふあママ…夜ベッドの中で
涙していませんか?
来月のDVD会でお会いしましょうね

投稿者 Gibbs : 2014年09月05日 23:21

先日はお疲れさまでした。
今回は新年会ですね!
いつもいつも、準備ありがとうございます。

娘は市内にいるので、ちょくちょく会えるんですよ〜。
むしろ、あれ持って来いだのこれはどうするのかだの、前より手がかかる〜!(>人<;)

DVD会、楽しみです!

投稿者 まーふあ : 2014年09月12日 18:18