日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2014年12月18日

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト。

By marfua 2014年12月18日 17:01

全国的に大荒れのお天気模様ですが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。
なぜか札幌は昨日も今日も穏やかで、晴れ間さえ見える始末…。
今か今かと待っているのに、どうやらこのまま過ぎちゃうのかな。
忘年会やクリスマス会で出かけることが多い時期だから、すごく助かるわ〜。

□■□■

paganini.jpg
デイヴィッド・ギャレット主演『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』が届きました!

札幌イル・デrィーヴォの会には何回も映画館でご覧になった猛者もいらっしゃるそうだけど、私はちょうど忙しい時期に重なってしまって、見ることができなかったの…。
そにょさんに予約が始まっていると教えていただいて、即ポチッとな。
今日という日を楽しみにしていたのです〜。

冒頭見た感じだと、とことんダメ男だけどイケメンだからいいか〜( ´ ▽ ` )ノ
ほんっとダメ男だけど、ヴァイオリンが素晴らしいからいいか〜( ´ ▽ ` )ノ
みたいな…。

そして全部見れずに、今日も忘年会に行ってきまっす!
ああ〜!

 
映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』予告編

 



カテゴリー: 2014エンターテインメント
コメント

まーふぁさま お久しぶりです。
映画 観ました!始まりは、ヒッピーが現れたかと・・
でもどんどん引き込まれて、すばらしいヴァイオリンの音色とシャーロットを見つめる優しい目に、すっかり参ってしまいましたよ〜
墓地での練習場面も、素敵でしたね!

投稿者 のんこ : 2014年12月20日 10:53

お久しぶりです〜!
のんこさんも映画をご覧になったのですね〜。
ほんとにもう、ヴァイオリンが素敵すぎですよね!
実は私、まだ全部見終わっていないのです。(そして明日からまた小旅行に…)
どんどん引き込まれちゃうんですね?!
ああ〜、楽しみ〜!O(≧∇≦)O

投稿者 まーふあ : 2014年12月22日 01:44

前述、12/9の重なった地図。そう、北海道ってこんなに広いのねぇ?!地元組ですが改めてビックリ!!
お天気も全く違うはずだわ〜。

『パガニーニ』年末で何かと慌ただしく2回見た映画はのんこさんのおっしゃるかのシーンを何回か繰り返してあとは特典映像へと…。
装丁はそれなりにしっかりしてるのに映像の編集に唖然。内容と彼の誇らし顔と音楽への情熱でカバーかな。

それにしてもまーふあさん広くて深いわ!

投稿者 そにょ : 2014年12月22日 14:17

ちょっと函館に行ってきました。
本当に北海道は広い!あいかわらず遠かったー!

パガニーニの発売、教えていただいてよかったです!お陰様で早々に手に入った〜。
…のに、今次々とDVDが届いていて、まだパガニーニを全部見ることができません。しかも、どれも中途半端に…。(涙、涙)
なんで年末に何もかもが集中するのー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿者 まーふあ : 2014年12月26日 11:43