日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2015年08月31日

文太郎 コンサート・イン・札幌 vol. 5。

By marfua 2015年08月31日 21:36

buntaro1.jpg
昨日8月30日(日)は、文太郎さんの札幌での5回目のコンサートでした。

 
私の贈ったお花は、今回も円山のアラウンド・ザ・コーナーにお願いしました。
アラウンド・ザ・コーナー

 
文太郎さんは超イケメン!180センチを超える長身!
歌声は、ときに力強く、ときに甘く…。

おなじみの大和秀嗣さんのピアノ、情熱的〜。
そして今回初めてサキソフォン&フルートの加塩人嗣さんが演奏に加わったので、演目にすごく幅が出たよね。
客席を移動する文太郎さんの表現力も、去年よりますます上がったのでは?!
本当に楽しいひと時でした〜。(〃∇〃)

東京や各地でコンサートをしているので、ぜひHPをご覧くださいネ。
文太郎 /シャンソン歌手


buntaro2.jpg
今回の会場は、いつもイル・ディーヴォの会でクリスマス会をする、札幌グランドホテルのラウンジ・バー オールドサルーン1934。
ワンドリンク・軽食付きでした。

アクセスが良いことも手伝って、会場は満員。
イル・ディーヴォの会の会員さんもたくさんいらしてくださって、ありがとうございます。
そして文太郎さんを初めて札幌に招いたmoshanさん、菩提樹のママ、シャンソニエ・アンゆかりの方々、東京のファンクラブ会長さんも揃ったので、5周年にふさわしいコンサートになりましたね!
札幌文太郎の会の皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしていますね〜。

 



カテゴリー: 2015エンタテインメント
コメント

本当に素晴らしかったですね。私は久々の文太郎さんでしたが、パフォーマンス・お声・選曲なんて成長したんでしょう(母親目線?)雰囲気もいつものクリスマス会とは違って、マダムと紳士のサロンでしょうか?

投稿者 kimi : 2015年09月01日 09:36

まーふあさん、こちらではお久しぶりです〜札幌の皆さまお元気ですか? 

この少し前に京都の教室にてお会いした時、札幌へ行かれるお話をしましたが、素敵な良いコンサートだったのですね!
まーふあさんやkimiさんのコメントを読んで、札幌や他の土地でひと味違う?文太郎先生も見て見たいと思いました。
今年は無理ですが、来年はまた大好きな北海道旅行を計画しなくては〜。

投稿者 ブレネリ : 2015年09月04日 23:54

kimiさん>
お返事する前にイル・ディーヴォの会でおしゃべりしちゃったので、もう書くことがないよー!笑
文太郎さんのあの小芝居、新キャラ開拓というか、とっても楽しかったですね!!!
そして私たちのクリスマス会だって、じゅうぶん淑女の会ですわよ〜オホホのホ。(〃∇〃)

ブレネリさん>
札幌は皆元気にやっています〜。
文太郎さん、すごく生き生きとしていましたよ。
ステージと客席の境がない会場でのパフォーマンスがあんなにお上手だとは!
もしタイミングが合えば、来年は文太郎さんの札幌公演を観にいらっしゃいませんか?( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 まーふあ : 2015年09月10日 16:50