日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年04月12日

座席。

By marfua 2016年04月12日 19:22

明日から私もホテルに移動します。
会場は近いけれど、家に帰って現実に引き戻されたくないのよ…。ヨヨヨ…。

 
そして座席ですが、私はA2ブロック2列目にいます。
もしよかったら声をかけてくださいね!(・∀・)b

A2、A4の前方では横断幕を持ったりしています。
代表のkimiさん、幹事さんたちはA2の横断幕のあたりです!



カテゴリー: 2016-1Il Divo2016-1札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ
コメント

昨夜はお疲れ様でした。あんなに近くで二人に会えるなんてね 夢みたいでした。URSと二人で写真まで!!
お見送りも有りなんですね。何時頃か分かるといいのに
彼らは藻岩山からどこのホテルにいったのでしょう。
marfuaさんと同じだったらどうしましょう
14日は近くかもしれません。楽しみにしてます。

投稿者 maruko : 2016年04月12日 21:34

昨日はありがとうございました!
ウルスと2ショット写真、見せてくださいね!
私は三代目のお話ができて嬉しかったです!c(>ω<)ゞ
いろいろ情報が入っているので、またお会いしたら〜。

投稿者 まーふあ : 2016年04月12日 23:00

まーふあさん
こんにちは。(良く分からなくてお名前を間違えていて申し訳ありません。)
星状旗のアドバイスありがとうございます。
PCで出来るか試してしてみます。

昨夜の放送、DIVOの皆さんとてもお元気そうで歌もとても良かったですね。(もう少し長く聞きたかったです)
藻岩山の山頂からとは想像もしていなかったです。
寒さで風邪をひかなかったか心配ですね。
山を見ながら飛んで行きたい気持ちでした。

いよいよ明日ですね。

会場でお席にご挨拶に伺いますね。
15日のお見送り、是非行きたいと思いますので宜しく
お願い致します。

ハンドルネームですが(初めてです)meguとしたいと
思いますのでよろしくお願い致します。

              keiko → megu
     

投稿者 keiko : 2016年04月13日 11:46

はじめまして

昨日の公演の興奮冷めやらず、
検索していたらこちらにたどり着きました。

素敵でしたね。
どっぷり浸りました。

聴きたい曲をちゃんとわかっていて
ツボを外しませんね。

どなたかと感動を分かち合いたくて、お邪魔しました。
失礼いたしました。

投稿者 ハルハムパン : 2016年04月15日 11:01

meguさん>
何日もご一緒させていただいたような気がします〜。
濃い数日間でしたネ!
5月の友の会でも語り尽くしましょう。楽しみにしています〜!

ハルハムパンさん>
初めまして!
初札幌公演、と〜っても良かったですよね〜!感動した〜〜〜!!!
札幌イル・ディーヴォ友の会(私設ファンクラブ)では毎月1回集まりをしています。
気軽なおしゃべり会ですので、ご都合がよければぜひぜひおいでくださいませ。
詳しくは、このブログの『トップ』のページ右上『札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ』アイコンをクリックしてください。

投稿者 まーふあ : 2016年04月17日 17:48