日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年04月18日

お見送り。

By marfua 2016年04月18日 19:24

okuri7.jpg
お見送り用の横断幕、デイヴィッドと!

 
15日は彼らは仙台へ。
新千歳にお見送りに行ってきました。

こんなことも、地の利のある場所ならではよね。
札幌公演は最初で最後かもしれないので、やりたいことは全部やった感じです!

okuri2.jpg
いきなりウルスと遭遇。
 

okuri3.jpg
カルロス!

彼らは疲れているだろうから、すぐに退いて次々と写真を撮ってもらったの。
でもカルロスにはアイラブユーも言えたし、心残りなし!

okuri1.jpg
なぜかセブと撮らなかったので、そにょさん秘蔵の画像をアップする許可をいただきました〜。

okuri4.jpg
デイヴィッドが自撮りしてくれました!
ひゃあ〜〜〜!(*/▽))

okuri5.jpg
デヴィママさんとディヴィッド。
この日の私のベストショット!

デイヴィッド、本当に優しい!

okuri8.jpg
グッバ〜イ!バイバ〜イ!

コンサートと同じく、引っ込んでは出てきて手を振ってを4回も繰り返していました!
もお〜〜〜!O(≧∇≦)O

okuri6.jpg
お見送り用の横断幕に、デイヴィッドのサイン。

デイヴィッドは最後まで残ってファンサービスをしてくれました。
なんて優しい…。(´;ω;`)

Il Divo、札幌公演ありがとう!!!
またいつか来てね!!!



カテゴリー: 2016-1札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ2016-2Il Divo
コメント

お疲れ様でした。沢山報告していただき、有難うございました‼私は一人旭川からの参戦。夢のような一時でした。本当に素晴らしいコンサートでしたね。

投稿者 花まめ : 2016年04月18日 23:14

ま-ふあさん、詳しいレポートありがとう!
札幌でのコンサートが発表になってから
何度も何度も集って 皆で知恵をしぼって
グツズ作りや横断幕のデザインを考えたのが
楽しい思い出になったわ♪
友の会9年目にして まさかの札幌コンサート実現😍
考えられることは全てやって 空港お迎え、お見送りもドンピシャで 四人に遭遇(@ ̄□ ̄@;)!!
写真・サイン・握手とラツキーの連続でしたね❤
素晴らしい盛り上がりのコンサートを思い出してニンマリ☺
COMEBACK to SAPPORO AGAIN\(^^)/

投稿者 garden : 2016年04月19日 09:37

皆さん、本当にお疲れ様でした。
私は体調の関係で、コンサート本番とお見送りだけの参戦となり、友の会の皆さんや各地のDIVAの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
お陰様で14日より参戦させていただきましたが、2007年以降毎回参戦していますが、最高に興奮しました。
お出迎えは当初12日の予定だったようですが、10日の夜に横浜のAさんから情報が入り、友の会の皆さんは急遽11日に千歳空港へGO!!
Aさんからの情報がなければ…と思うと(汗)
私はお出迎えはいけませんでしたが、Aさんのご協力には本当に感謝です。
また、中継場所の情報に関しても、Aさんより情報収集方法をご指導いただき、色々情報を探っていたら、な・なんと藻岩山情報GET!!
こちらも私はいけませんでしたが、友の会より数名の方が藻岩山へ。
一連の札幌コンサート等の成功の陰にはAさんのお力添えがあったからこそ、と思います。
本当に、ありがとうございました。

投稿者 Gibbs : 2016年04月19日 15:07

引続きの投稿ごめんなさい。体験談を…。
その .灰鵐機璽箸了、A2の最前列でそにょさん作成のカルロス団扇の裏側に書いていた『MARRY ME』を掲げていたら、セブが気づいてカルロスに『LOOK!LOOK!!』と言ってくれました。そにょさんの思惑?バッチリ当たりました。
その◆,見送りの空港でスマホの自撮り操作不慣れな私は、ウルス・セブ・デビットとそれぞれ撮影するとき3人ともカメラの向き?の操作を心得ていて、操作を教えてくれて、さらにセブとデビットは彼ら自身がシャッターを操作してくれました。ありがと〜。
その カルロスに『I'm single』と言ったら『Phone number please!』って言ってくれて『090』だけ言ってあとは、ご辞退申し上げました(笑)
そのぁ.ルロスがキットカットを食べていたので
『It's Kitkat! Good taste』と言ったら『Yes!』と返してくれました。一応通じて「ほっ」としました。
長々と、ごめんなさい。

投稿者 Gibbs : 2016年04月19日 15:34

一杯の報告有難うございました。楽しかったですねぇ
あの時の興奮が甦りました。みーんな素晴らしかった!
益々DIVOが大好き!東京で又会えますね。

投稿者 maruko : 2016年04月19日 23:37

まーふあさん
素晴らしい流れでまとめて下さってありがとう。

興奮冷めやらず、とても文章になりそうもないので代弁された皆さまのコメントありがたいです。

Gibbsさんもおっしゃってましたが、やはりお迎え慣れしているA様のお力添えには感謝をしてます。
半端ない情報量。
そしてCさんにも。

9年間培ったこの会だからの思い出。
ありがとう IL DIVO!!!!!
ありがとう 札幌IL DIVO友の会!!!!!

投稿者 そにょ : 2016年04月20日 11:16

花まめさん>
本当に楽しいコンサートでしたね!!!
追っかけも、年甲斐もなくやってしまいました〜。
札幌の会では月一回定例会(おしゃべり会)をしています。
道内各地から参加いただいているので、花まめさんもご都合が合えばぜひ!
お待ちしています!
詳しくは、ブログ「トップ」ページ右上の「お知らせ」アイコンより。

gardenさん>
半年間、準備した甲斐がありましたよね!!朝早くから頑張ってよかったーッ!
最後までラッキーが続いたのは、すごいことですよね〜。

Gibbsさん>
本番には体調が戻って、本当に良かったです!ハラハラしちゃった!
でもお家にいたので、結果Aさんとの連絡係ができたという。なんたる塞翁が馬!
空港では、DIVOとそんな会話が?
カルロス、さすがです〜。O(≧∇≦)O

marukoさん>
本当に、今までで一番のコンサートでした!
私は一足先に日本ツアー終了ですが、武道館においでの方はまだまだこれから楽しみですね!
どうか、札幌同様の声援を〜。

そにょさん>
追っかけもバラの花グッズも、仲間があってこそでしたよね。
そして各地からのご協力にも感謝です!
素晴らしい思い出ができました!!!

投稿者 まーふあ : 2016年04月20日 17:10