日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年04月20日

思い出をありがとう!

By marfua 2016年04月20日 18:32

autours.jpg
横断幕のサイン、こちらがウルスです。
 

 
autocarl.jpg
カルロス。

Gibbsさんが印刷の手配をしてくださったこの横断幕は、ビニールコーティングされた紙でした。
シワにも水にも強いし、軽いし、色が真っ白で印刷がくっきり。
取り回すのにすごく便利でした!

ただ、ちょっと大きすぎましたね。デザイン、失敗。c(>ω<)ゞ
次回があったら、半分のサイズのものを倍の枚数作った方がいいかも。

□■□■

まだ武道館公演が来週に控えていますが、私は今回は札幌公演だけで日本ツアーは終了。
Il Divoが来札していた4日間、ほとんどスマホを手放せず、お見送りの最後の最後までメールとLINEと通話にかかりきりという、敏腕ビジネスマン並みの生活でした。
ホント、燃え尽きた〜…。

tanzaku.jpg
友の会グッズの薔薇の花につける短冊をチマチマと切りつつ…。

今回の札幌公演が決まってから半年間、札幌イル・ディーヴォ友の会では様々な準備をしてきました。
各所や会員への連絡も、しーちゃんさん、そにょさんが中心となり、幹事さんが手分けをして。

bara.jpg
薔薇の花作り。

デヴィママさんは薔薇を、しーちゃんさんは星条旗を家に持ち帰って作業してくださって、まさに内職…。
その他にも色々、色々、しましたねぇ…。

sebdav11.jpg
Gardenさんがハート形を作って寄せ書きをした色紙は、セブの手にしっかりと渡りました。

その他に、お店の予約、面倒な交渉、まとめ役などなど…。
全員が得意なことを無理せず分担できたのも、今思い返すとすごいことですよね。

今回、追っかけやら出待ちやら、思いつくことは全部しましたが、最後までラッキーが続いたのは、会員の皆さんの連携プレーのお陰です。
そして各地からのご協力も!ありがとうございました。

本当に、半年間準備した甲斐がありましたね…。
朝早くから頑張ってよかった!

最高のコンサートとともに、忘れ得ぬ思い出ができました。
ありがとう、ありがとう…。(´;ω;`)



カテゴリー: 2016-1札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ2016-2Il Divo
コメント

グッズ作りには仕事の為、なかなか参加できずすいませんでした。横断幕はデザインをまーふあさんに頼りになってしまいました。ありがとうごさいました。
横断幕には4人のサインを貰えて最高〜‼
サイズの件では改良の余地はあるのかもですが、次回があったら是非作成しましょうね。

投稿者 Gibbs : 2016年04月20日 23:46

得意なことを分担してできたので、負担にならずに良かったですよね!
サインをもらった横断幕、どこに保管しましょう。
お部屋の壁に貼りませんか?(という押し付け合いc(>ω<)ゞ)

投稿者 まーふあ : 2016年04月23日 13:09