日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年07月05日

オールドサルーン1934。

By marfua 2016年07月05日 18:55

書き忘れているわけではございません!
Il Divo公演に続けて書かなかったら、どんどん後回しになってしまって…。
すみません!

oldsln1.jpg
kimiさん作成の会次第。

4月、Il Divoの札幌公演まで戻ります。
公演後は出待ちなどするかもしれないということで、アフターの集まりは計画せず。
そのかわり、前代表のマーブルさんや旧・現幹事さん、道外からのchichanさん、ブレネリさんという少人数ですが、前夜祭をしました。

ラウンジ・バー オールドサルーン1934

oldsln2.jpg
おなじみ、札幌グランドホテルのオールドサルーン1934。

大変ご好評というフリーヴルプランは、月替わりのオードヴル食べ放題とフリードリンク。
なんと7月8月は、生ビール・サッポロクラシック・アサヒスーパードライエクストラコールドもフリードリンクだそうです。
迷ったらぜひこちらへ!( ´ ▽ ` )ノ

oldsln3.jpg
お料理いろいろ。

oldsln4.jpg
いろいろ。

oldsln5.jpg
北海道産の食材、素材がいいのでなんでも美味しい!

oldsln6.jpg
まだまだ。

oldsln7.jpg
食べ放題って言っても、もうお腹いっぱいだよ…。

oldsln8.jpg
オールドサルーン特製、カクテル Il Divo。

カクテルも飲み放題。

oldsln9.jpg
最後にデザートが来るから、その分はお腹あけといてね!

ハァ〜、美味しいお料理に楽しいお話。
次の日はいよいよ札幌公演だと思うと、ワクワクでした〜。
そしてその期待を裏切らないコンサートでしたよね!!!(・∀・)b



カテゴリー: 2016-3Il Divo2016グルメ札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ
コメント

怖いですね!
並べられると食べましたね。
お代わりまでしちゃったし!
一杯では済まないし!
美味しかったね。

投稿者 kimi : 2016年07月06日 08:36

おしゃべりしながらもせっせと食べる!
私たち、口周りの筋肉どれだけ鍛えられているんでしょう?(≧∇≦)
8月はビアガーデンの会、やりましょうよ〜。

投稿者 まーふあ : 2016年07月08日 14:20