日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年12月07日

カルロス・マリン 『エン・コンシエルト』。

By marfua 2016年12月07日 19:53

carlosm.jpg
『CM』って…、カルロス・マリンのイニシャル?!

MSゴシックみたいなのじゃなくて、もうちょっと素敵な字体を使ってあげればよかったのに!

そんなところもご愛嬌な、カルロスのソロコンサート『エン・コンシエルト』のDVDの会をしました。
少人数なのでカラオケ屋さんに集結。
私は買わなかったので、見れてよかった〜。
ありがとうございます〜。

ソニーミュージックにカルロスの個人ページができていたのね!
カルロス・マリン | SonyMusic

収録されているのは、今年1月21日にマドリッドのコンパック劇場で行ったソロコンサート。
カルロスは歌が上手いし、ダンサーさん12人もいるし、3曲デュエットしたイノセンスも可愛いし。
曲目もすごく良くて、あっという間の1時間半でした。

Carlos Marin - Entrégate (Tema "Las Amazonas") ft. INNOCENCE

テレビドラマ「アマゾナス」のテーマ『エントレガテ(すべてをゆだねて)』。

相変わらず、イノセンスのハイトーンがすごい!
カルロス、かなり体を絞って収録に臨んだ?!(≧∇≦)

Il Divoのあとのお三方も、ソロコンサートのDVDお待ちしていま〜す!



カテゴリー: 2016-3Il Divo
コメント

昔?のコンサートでも「CM」同じだった記憶があります。
カルロス マリンなんでしょうね。その時のステージの構図も今回のと同じだったと記憶してます。日本的にいえば、昭和臭プンプン😆
ジェラちゃんの高音、ホント凄いですね。
カルロス、身体だけでなくお顔も絞れないかしら😱
写真の時、セブの隣は避けて欲しいです。
せめて、遠近法を取り入れて❣と。 あっ、これは触れていけない❓

投稿者 Gibbs : 2016年12月08日 21:56

前もそうだったんですね?!覚えてない〜。c(>ω<)ゞ
もはや私には昭和っぽい方が落ち着きますヨ。
本当にカルロスもジェラルディンも、すごく歌が上手くて超楽しめました〜〜〜!

カルロスも絞ろうと思えば絞れるのが偉いですよ。
私もステージに上がる身なら、もうちょっとスタイル良くなるのにな〜。
なんちて!

投稿者 まーふあ : 2016年12月09日 21:00