日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年12月26日

札幌イル・ディーヴォ友の会 クリスマス会。

By marfua 2016年12月26日 18:30

grnd01.jpg
札幌グランドホテルのロビー、可愛いね。

grnd02.jpg
11日はグランドホテルで札幌イル・ディーヴォ友の会のクリスマス会がありました!

grnd03.jpg
なんと昨年同様、54名の出席者。

画像では会場がすいているように見えますが、結構ごった返していましたよね。
前代表のマーブルさんも前日、猛吹雪のときに札幌においでになって、本当にお疲れ様でした。来れてよかったよ〜!

今年は例会でお世話になっていた菩提樹が閉店したり…。
Il Divoの初札幌公演が実現したり!
会にとっては様々なことがありました。
今回、初めて参加の方が何人もいらしたので、札幌の友の会の火はまだまだ消えないで続きそうです。

grnd04.jpg
可愛いデザート。

私、札幌公演記念まるばつクイズ担当だったので、お料理を全然撮れなかった。
でもどれもとても美味しかったです〜!

恒例のOさん伴奏による合唱は、「よろこびの歌」と「きよしこの夜」。
皆さんの札幌公演エピソード披露も面白かったですね!
楽しいプレゼント交換もして、あっという間の3時間でした。

grnd05.jpg
ようこそ!の横断幕は壁に貼っちゃったので、さようならの横断幕で記念写真。

Il Divo、また来てねー!



カテゴリー: 2016-3Il Divo札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ
コメント