日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2016年12月27日

モントレーエーデルホフ札幌 彩雲。

By marfua 2016年12月27日 18:35

saiu1.jpg
お楽しみクリスマスオードブル

マッシュポテトをサーモンで包んで。
周りの小さい粒はプチプチ食感が楽しい、海藻でできた、あの、クリスタルとかプチマリン(商品名)の丸いあれです。

第一ホテルで飲みすぎて完全な二日酔いのまま、今年シメのランチでエーデルホフの彩雲に行ってきました。
この彩雲と、日本料理の隋縁亭は、今年何度お世話になったかわかりません。
ほっこり薄味、落ち着いた雰囲気、そしてリーズナブル!嬉しい〜。

札幌市(北海道)のホテル〜ホテルモントレエーデルホフ札幌【公式サイト】〜

saiu2.jpg
海老のカレー風味のオーロラソース

うん、食べてるうちに二日酔いから回復してきた!( ´ ▽ ` )ノ

saiu3.jpg
料理長よりの一品
ウニと豆乳蒸しでした。

saiu4.jpg
七面鳥とスペイン産イベリコポーク
2種のお楽しみ 温野菜を添えて

この日はクリスマスランチというメニューでした。
中華というより、ちょっと洋食寄りかな?

saiu5.jpg
海の恵みのクリーミーなスープ
焼きたてパイの帽子とご一緒に

saiu6.jpg
本ずわい蟹と鯛のスープ炒飯
湖南風

スープを注いでもらいます。

vsaiu7.jpg
んふふ…優しいお味…。

saiu8.jpg
サンタの足音クリスマススイーツ

ごちそうさまでした〜。
と言いつつ、すでに新年もこちらでランチの予定があったりして。
楽しみ〜。



カテゴリー: 2016グルメ
コメント

お蔭さまで今年もおいしく一年を
締めくくることが出来ました。
ありがとうごさいます。

投稿者 kimi : 2016年12月27日 21:55

本当に楽しい一年でした!
新年も美味しいお店で始まりますね。
楽しみです〜。

投稿者 まーふあ : 2016年12月29日 17:32