日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2017年01月31日

CARLOS MARIN/カルロス・マリン From IL DIVO IN CONCERT SPECIAL GUEST INNOCENCE。

By marfua 2017年01月31日 20:02

イル・ディーヴォのカルロス・マリンからメッセージが到着!

カンペ見過ぎ!

6月、カルロスの日本でのソロ公演がありますね!


なんと、ブログをサボりまくって1月31日が今年最初の更新となりました。
が、それがカルロスのソロコンサートのことだなんて!
まさか日本でやるとは思わなかったー!


carlosmarin.jpg
昨日、Gibbsさんより読売新聞札幌版の画像をいただきました。

去年の12月初めにカルロスのDVD鑑賞会をしたのだけど、すごく盛り上がったのよ〜。(カルロス・マリン 『エン・コンシエルト』。参照)
イノセンス(ジェラルディン)は綺麗だし歌がものすごく上手いし、ダンサーさんもたくさん出るし。
はぁ〜〜〜、めっちゃ楽しみ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに私は6月8日(木)に参ります!

201701301457080.jpg
クリックで大きくなります

コンサートの詳細は以下のページでご覧ください。

ソニーミュージック
カルロス・マリン、待望の初ソロ来日公演決定!

ウドー
<UDO> CARLOS MARIN

 
記事も出ています!

イル・ディーヴォのカルロス・マリン、初のソロ来日公演が決定 | IL DIVO | BARKS音楽ニュース

イル・ディーヴォのカルロス・マリン、初のソロ来日公演 「気に入ってくれるととてもうれしい」 - 芸能 - ZAKZAK



カテゴリー: Il Divo イル・ディーヴォ
コメント

思いがけない告知でしたね。カル様ファンの方々、チケット確保できたでしょうか?札幌友の会の方々はどちらかと言うとアナログ系。間に合ったでしょうか?

投稿者 そにょ : 2017年02月01日 21:53

私、8日に行きます!
プレミアム会員のチケットは1公演2枚までなので、手に入れにくいかもしれませんね。
初オーチャードホール、とっても素敵な会場なので、どこの席になっても楽しみです。(≧∇≦)

投稿者 まーふあ : 2017年02月03日 10:31