日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2017年03月13日

美瑛 白金温泉の旅5/5 旭川ラーメン つるや。

By marfua 2017年03月13日 18:16

biei7.jpg
あの雪雲の下、旭川。
めっちゃ降ってそう!!!

美瑛では道の駅に寄ったりしつつ、そして案の定、雪まみれの旭川でも道の駅に。
そこで昨日のじゅんぺいのジュンドックを買っちゃったり。

turuya1.jpg
晴れてきた!

お昼は旭川ラーメン、私の愛するつるやに。

turuya2.jpg
普通の醤油ラーメンなのに分厚いチャーシュー。

チャーシューメンは安易に頼まないほうがいいと思う…。

ラーメン専門 つるや

関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅

biei8.jpg
お腹もいっぱいになったので帰りま〜す。

深川のあたりはちょっと標高が高くて、雪が降っていたり道が凍結していたりするよね…。

biei9.jpg
とか、さんざ旭川近辺を寒いだの雪が多いだの悪口を言ってきたのに、札幌に着いたらめっちゃ降ってた〜!

これ、中央区。
南九条橋のところです。
前が全然見えない!

もちろん、家に入るにも雪かきが必要でしたよ…。ええ…。
まあでも食っちゃ寝食っちゃ寝だったので、いい運動になりました。

はぁ〜、楽しかった!
冬の温泉、サイコー!!!

□■□■

jingu0227.jpg
次の日の神宮。

晴れて眩しい!



カテゴリー: 2017イベント2017グルメ
コメント