日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2017年06月04日

札幌イル・ディーヴォ友の会 例会のお知らせ。

By marfua 2017年06月04日 16:31

divokai6.jpg
和風アイス〜。
先月はランチでお腹いっぱいで、コーヒーだけにしたのが心残りだったのよ〜。

6月1日(木)に、札幌友の会の6月の例会をしました。
雨で出席者は13人のみだったけれど、次の日のNHKあさイチのカルロス出演の話題で盛り上がりました!!O(≧∇≦)O

*ちなみに5月の例会は24人の出席者でした。

来週のカルロスのソロコンサートには、少数精鋭で行ってきまっす!
7月の例会にてご報告しますので、乞うご期待!

【定例会】

日時:毎月第一木曜日 14時〜16時
次回:7月6日(木)

場所:札幌市北区24条西5丁目 札幌サンプラザ 1階 レストラン

会費:飲み物代を各自精算

申込:必要なし 自由参加です

サンプラザのホームページ → 札幌サンプラザ|札幌市北区 公共の宿 宿泊 プール 文化教室 ホール 公共の宿 法要 婚礼 宴会 研修会場
地下鉄南北線「北24条駅」 ・1番出口より3分 ・エレベーターは3番出口

8月以降の活動は、決まり次第お知らせします。
定例会は自由参加です。
ぜひお気軽においでくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

□■□■

インスタ始めました。
花も団子も。
札幌の日々の画像をアップしています。
 → Rikaさん(@marfuaig) • Instagram写真と動画



カテゴリー: Il Divo イル・ディーヴォ札幌イル・ディーヴォ友の会よりお知らせ
コメント

おはようございます。
例会、出席できずすいませんでした。
でも、雨で足元悪い中13名もの皆さんが集まったのですね。
施設関係者より、感謝の言葉を頂いています。
来月もスタッフ一同、お待ちしております…と。
明日、カルロス行ってきまーす。
コンサート楽しみではありますが、私の年内の大イベントこれでお終い😆
後の喪失感を思うと…以降は千葉くん命でいかせて頂きます。😍😘😍

投稿者 Gibbs : 2017年06月06日 07:50

広々としたお店で気兼ねなくお話しできるのが、本当に嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
ご迷惑じゃないかしら?と心配しつつ、でも来月も楽しみです〜。
カルロスとは正反対の千葉ちゃんラブ発言には、みんなびっくりでしたよ。(≧∇≦)
可愛いものね!仕方ないよね!

では東京でお会いしましょう〜!

投稿者 まーふあ : 2017年06月06日 18:45

欠席させていただきました、が、盛り上がったようで
良かった〜〜〜。
次回は参加させていただきます。
カルロスのソロコンサートのお話を楽しみにしております。
まーふぁさんの着物デビューさすがに美しい〜
友の会にも是非お着物で。

投稿者 kimi : 2017年06月09日 22:20

ひゃだ〜、お恥ずかしい!
お着物といえばkimiさんじゃないですか〜!
次の目標は、着物de友の会か〜、頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ

コンサートは本当に素晴らしかったですよ!!
行ってよかった〜〜〜!
次回、たくさんお話聞いてくださいね。

投稿者 まーふあ : 2017年06月11日 22:50