Il Divo イル・ディーヴォ

日付順タイトル一覧 »
このブログの記事を検索

2017年06月05日

蕾亭本店 閉店します。

By marfua 2017年06月05日 10:39

tubomitei1.jpg

昨日書き忘れた!

ウルスが昨年の札幌滞在の際に寄ったすし善 蕾亭 本店ですが、6月いっぱいで閉店するという挨拶状が先日届きました。
(すし善は札幌を代表するお寿司屋さん。うちの近所なので出前を注文しています。)
蕾亭の場所に、すし善の本店を建て替えるそうです。

すし善

他の店舗は営業しているので、ウルスの食べたものと同レベルのお寿司は味わえます。
でもウルスの座った席とかはなくなっちゃうので、まだおいでになってない方はぜひ今月中に足を運んでみてください。


カルロスの記事。

By marfua 2017年06月05日 10:22

サンスポにカルロスのインタビューがちょっぴり載りました。

カルロス・マリン、イル・ディーヴォ初のソロ来日公演「ワクワク」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

私もワクワクよ!


2017年06月04日

札幌イル・ディーヴォ友の会 例会のお知らせ。

By marfua 2017年06月04日 16:31

divokai6.jpg
和風アイス〜。
先月はランチでお腹いっぱいで、コーヒーだけにしたのが心残りだったのよ〜。

6月1日(木)に、札幌友の会の6月の例会をしました。
雨で出席者は13人のみだったけれど、次の日のNHKあさイチのカルロス出演の話題で盛り上がりました!!O(≧∇≦)O

*ちなみに5月の例会は24人の出席者でした。

来週のカルロスのソロコンサートには、少数精鋭で行ってきまっす!
7月の例会にてご報告しますので、乞うご期待!

【定例会】

日時:毎月第一木曜日 14時〜16時
次回:7月6日(木)

場所:札幌市北区24条西5丁目 札幌サンプラザ 1階 レストラン

会費:飲み物代を各自精算

申込:必要なし 自由参加です

サンプラザのホームページ → 札幌サンプラザ|札幌市北区 公共の宿 宿泊 プール 文化教室 ホール 公共の宿 法要 婚礼 宴会 研修会場
地下鉄南北線「北24条駅」 ・1番出口より3分 ・エレベーターは3番出口

8月以降の活動は、決まり次第お知らせします。
定例会は自由参加です。
ぜひお気軽においでくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

□■□■

インスタ始めました。
花も団子も。
札幌の日々の画像をアップしています。
 → Rikaさん(@marfuaig) • Instagram写真と動画


2017年04月22日

DVD会 / 札幌グランドホテル ラーメンサラダ。

By marfua 2017年04月22日 00:46

satsudivo1.jpg
今日の会場はこちらです。

 

satsudivo2.jpg
4月6日はエルプラザでDVD会をしました!

参加者は43名。
いつもより少なめなのは、行事の立て込む4月だから?
でも会場はIl Divoのパフォーマンスに拍手喝采!
熱気に包まれていました〜。

4月ということで、デイヴィッドにバースデーソングも歌ったし。
昨年の札幌公演を思い出すわ〜〜〜。

 
ramensrd.jpg
会のあとは有志で、札幌グランドホテル ビッグジョッキにて札幌公演一周年のカンパ〜イ!

ビッグジョッキのお料理は北海道産の食材を使っていて、どれも美味しい!
北海道で有名なラーメンサラダはこのお店が発祥なのよ。
札幌のお越しの際は、ぜひ〜。


2017年03月31日

札幌イル・ディーヴォ友の会 活動のお知らせ。

By marfua 2017年03月31日 18:56

締め切りの3月31日まで一番上に表示しておきますね。
新しい記事は一つ下↓から!

札幌の友の会の今後の活動日程です。

【春のDVD会】

日時:4月6日(木) 13:30〜16:30
場所:エルプラザ 4階 中研修室
会費:1000円(茶菓代)
申込締切:3月31日(金)

*申込は代表のkimiさん、幹事さん、私まで(私のメールアドレスは、メインページ右上の画像です)

*冬季アジア大会閉会式の、Il Divoの楽曲が使われた場面も鑑賞します!

【定例会】

日時:5月11日(木)、6月1日(木)、7月6日(木) 14時〜16時
場所:札幌市北区24条西5丁目 札幌サンプラザ 1階 レストラン
会費:飲み物代を各自精算
申込:必要なし 自由参加です

以降の活動は、決まり次第お知らせします。
サンプラザでの定例会は自由参加です。ぜひお気軽にいらしてくださいね!


2017年03月13日

Il Divoクルーズ。

By marfua 2017年03月13日 19:07

Il DIvoと一緒にクルーズですよ!

一昨日はびっくりしましたね!Σ(°д°lll)
11月30日〜12月4日、タンパからコスメル島までのカリブ海クルーズ。
Il Divoのショー、フォトセッション、その他色々…。

www.IlDivoCruise.com

今日から申込ということで、おいでになる方いらっしゃるんでしょうね。
いいな〜。
その際は、ぜひぜひレポートを!!!


2017年02月01日

観客動員数第1位。

By marfua 2017年02月01日 01:14

1月26日に、2016年のライブ観客動員ランキングが発表されました。
Il Divoは洋楽アーティスト部門1位でしたよ!祝!

1位はBIGBANG、2016年のライブ観客動員ランキング発表 | V.A.(邦楽) | BARKS音楽ニュース

10公演で102,594人だったのね。
 

 

三代目 J Soul Brothersは11公演507,883人か…。
札幌の2公演6万人が中止になっちゃったからな…。(´;ω;`)


2017年01月31日

CARLOS MARIN/カルロス・マリン From IL DIVO IN CONCERT SPECIAL GUEST INNOCENCE。

By marfua 2017年01月31日 20:02

イル・ディーヴォのカルロス・マリンからメッセージが到着!

カンペ見過ぎ!

6月、カルロスの日本でのソロ公演がありますね!


なんと、ブログをサボりまくって1月31日が今年最初の更新となりました。
が、それがカルロスのソロコンサートのことだなんて!
まさか日本でやるとは思わなかったー!


carlosmarin.jpg
昨日、Gibbsさんより読売新聞札幌版の画像をいただきました。

去年の12月初めにカルロスのDVD鑑賞会をしたのだけど、すごく盛り上がったのよ〜。(カルロス・マリン 『エン・コンシエルト』。参照)
イノセンス(ジェラルディン)は綺麗だし歌がものすごく上手いし、ダンサーさんもたくさん出るし。
はぁ〜〜〜、めっちゃ楽しみ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに私は6月8日(木)に参ります!

201701301457080.jpg
クリックで大きくなります

コンサートの詳細は以下のページでご覧ください。

ソニーミュージック
カルロス・マリン、待望の初ソロ来日公演決定!

ウドー
<UDO> CARLOS MARIN

 
記事も出ています!

イル・ディーヴォのカルロス・マリン、初のソロ来日公演が決定 | IL DIVO | BARKS音楽ニュース

イル・ディーヴォのカルロス・マリン、初のソロ来日公演 「気に入ってくれるととてもうれしい」 - 芸能 - ZAKZAK


2017年01月01日

これ以前の Il Divo の記事。

By marfua 2017年01月01日 00:00

これ以前の Il Divo の記事は、2016-3Il Divo アーカイブをご覧ください。
» 2016-3Il Divoアーカイブ

Thank you for reading, commenting, and supporting my blog!