2008-04 Il Divo

日付順タイトル一覧 »
このブログの記事を検索

2008年04月30日

これ以降の Il Divo の記事。

By marfua 2008年04月30日 23:59

これ以降の Il Divo の記事は2008-05 Il Divoアーカイブをごらんください。
Thank you for reading, thank you for commenting, and thank you for supporting my blog!

» 2008-05 Il Divoアーカイブ


Tickled Pink 2005.

By marfua 2008年04月30日 18:05

今日は午後からネットのお仕事だったのに、仕事用サーバが昨日未明からのDDoS攻撃でダウンしたまま〜。さらに悪いことには、回線会社内部でもトラブっちゃって〜。アハハ〜。
と笑っていられないほど事態は深刻だけど、遠隔地からはどうしようもないもん。この分だと明日も時間が余りそう!ワクワク!←復旧したあと超忙しくなることを忘れている
4月に入ってからDDoSは世界中で増えていて、家のルータも何度も落ちてるの。イヤな感じ・・・。
とゆことで、今日のお昼は友人と2時間半。その後帰宅したら他の友人から電話がかかってきて1時間。こうして時間が浪費される〜。(大汗)
以上、近況報告でした。

 
さて!久々に Il Divo の話題ですよ!
とはいっても2005年9月。Tickled Pink (@ロイヤルアルバートホール)のイベントに出演したときの、ファンの撮ったビデオです〜。
Senza Catene と Regresa A Mi を歌ったのに、テレビでは Senza Catene しか放送されなかったの。
この、ウルスがサラサラヘアのときよ〜。
イギリスのマダム、結構キャーキャー言ってるなぁ。(失笑)

2005/09/18

YouTube では横長になってますが、映像データは上下にブランクのある、縦横比が正常のものです。
フォーラムから落とせます〜。
Tickled Pink .... rare footage !!! - Il Divo Forum

こちらが放送されたもの


2005.09.18. T


2008年04月29日

お見送りリポート。

By marfua 2008年04月29日 21:58

のらさんから、カルロス・イノセンス夫妻の成田お見送りリポートが来ました!ありがとうございます〜!
この日、4月24日(木)の夜は、チープ・トリック武道館コンサートでのらさんと会ったの。でもつもる話しがいろいろとあって、詳しくは聞かなかったのですよ。
あの朝、こんなことがあったのね〜。

はぁ〜。もうすぐ一週間たってしまうのか・・・。
27日未明に「定かではないけど、」と前置きの上で、「28日の午前中にカル&ジェラさん帰国するらしい」それからが葛藤でした。
定かでない、でも可能性ある、成田は遠い。ん〜誰か一緒に行かないかな?でも平日だし、朝早いし。よし!朝起きられたら行こう!
と、かなりアバウトな気持ちでした。前回、武道館を「眠くてだるい」というくだらない理由で行かず、かなり後悔したはずなのに・・・。
じゃ〜ん!超超超朝弱いのらが2時に寝て4時半に起きられたぞ!!目覚まし二つ目で。(三つかけた。それでも起きられないことが多々ある)
ぼ〜っとしたままお出かけ。起きて30分は使い物にならないので、5時50分の電車に滑り込みでした。

以外と(でもないのかな?)京成線混んでる〜。
寝て行く予定が狂うじゃないか〜。途中で座りうとうとしつつ、無事予定通り8時20分に空港へ到着。
スモーカーで単独行動なので、一服とトイレ(失礼!)を済まし、出国口をうろうろして、ここなら!というポジションに落ち着きました。
それにしても、待ち人らしき人が見当たらず、とても心細くなり、かりらさんやrieさん、アーチママさん(本当はお目にかかれれる予定でしたが)へメール打ちまくり励ましてもらっていました。開き直ってそろそろ一時間近くなり、現れそうな時間に、あれ?あれ?で〜〜〜!!!(なぜか、あ〜でもきゃ〜でもなかった)
カッ!カルロスだ!!小走りで近寄りました。顔がおもいっきりにやけているのが自分でもわかるのに止められない。思った以上にばたばたしてたのか、ぱっとカルロスが振り向きました。おっ?!って感じでそのままずんずんすすんだのらとがっちり握手してくれました。(逃げようがなかったとは思う)
「日本に来てくれてありがとう、またすぐに来てください」とだけ言いましたが、カルロスがにこやかだったのに、なんて返ってきたか記憶がないんです。
Yeah Yeah! くらいだったか、Thank you! だったか・・・。ジェラルディンとも握手しました。実は二人と握手するのは二度目。二人ともほっそりした手であたたかい。ふと、われにかえり、写真だ!サインだ!とあわてるが、そこで関係者の方からストップかかりました。でもずーずーしいのらはカルロスに直接「写真撮っていい?」と聞いたら「OK!」だったので撮らせてもらいました。が、写っているのは二人を守るべく割って入った関係者の方でした。とほほ。
なので、みなさまにお見せできるものがないんです〜!ごめんなさーい!
その後、セキュリティーに入って行きバイバイでした。他の方のレポを読まれた方も多いかと思いますが、強気にもここでジェラルデインは引き返してきてどこかへ行ってしまい、チェックの済んだカルロスとマネージャーらしき女性が向こうの方に見えました。しばらくして大きな買い物袋を持った彼女が満足そうに戻って来て中へ入って行きました。別行動だった3人の方と彼らの向かう方向をチェックして移動。ガラス越しにエスカレータを降りていく二人に手を振りまくりました。
二人ともにこやかに最後まで手を振ったりうなずいたりしながら消えていきました。

素敵です。かっこいい&きれい、ナイスバディ、かわいい カップルでした。写真や映像ではちょっと損してるかな?プライベートな時でかまえてなかったからかな?
スマートでさわやかな青年と美女、という感じでした。二人とも幸せがにじみ出てる雰囲気でしたし。

くじけそうなのらをメールで叱咤激励してくださったみなさん、どうもありがとう!

のらさん、大活躍!
にやけつつカルロスに近づいたなら、ガバーッと抱きついちゃえばよかったのに!(笑)
それにしても、カルロスが写真を撮っていいと言ってるのに、なんでダメなのかしら?日本のプロモーターって不思議〜。

そうそう、めざましテレビは今日やっと見たの。
ジェラルディン、細くてきれい〜!二人の生歌、聞きたかったわ〜。はぁ〜〜〜。

# あと、めざまし6時台の芸能ニュースにはチープ・トリック前夜祭のことが流れたネ。ロビ〜ン!


On my happy happy birthday!

By marfua 2008年04月29日 21:25

みなさまからのメール、ちゃんと届いています。ありがとうございます。
お返事、今しばらくお待ちくださいませ〜!

そしてオフ会報告もまだですが、これだけは!
Thank you all for my birthday song and lovely cake that I'll never forget!!!

実は私、4月25日がお誕生日でした!・・・と、26日のオフ会で言うつもりだったの。
でも、ウルスのツーショット画像にションボリしている方が多いから、「バースデーケーキをウルスおめでとうケーキ(←ヤケ)にする?」なんてNobukoさんに言ってしまったの。
そしたらNobukoさんが参加者の皆さんにお願いしてくださって、なんと、私のバースデーケーキが登場しましたよ!
も〜、ホントにウカツで、も〜。(一応、小さくなっているつもり)
ありがとうございました。忘れられない28歳のお誕生日になりました!(まだ言うか)

皆様が映っているところは、ネットでは出せないのでカットしました。なのでほんの1分の映像です。(参加者と Il Divo には、コンプリート映像を配信します〜。)
インタビュアーはNAGISAさんです。


My Birthday

こちらがバースデーケーキ。大きい!
デイヴィッドとのウエディングケーキにしてもよかったのに〜。

バースデーケーキ

いつもは子どもに回ってしまうネームプレートが私に!
嬉し〜!

バースデーケーキ

本当にありがとうございました。
ビデオでも言ってますが、あんなに写メ撮られるなんて、人生で最初で最後だと思います〜。ハハハ。
そして今年も、たくさんの大切なお友達ができますように!


2008年04月25日

Coco & Ger お見送り。

By marfua 2008年04月25日 23:37

ども、まーふあです。昨日から東京に来ています〜。

昨日はのらさんにお付き合いいただいて、チープ・トリックの武道館ライブに行ってきました!
YUIさんも同じ会場にいらしたので、明日オフ会でお会いするのが楽しみです!←Il Divo のオフ会だというのに、チープ・トリック ツアーTシャツを着ていきそうな勢い
詳細は、帰札してからゆっくりアップします。

ライブ終了後に、のらさんとお食事をしました。でも二人とも5時起き、超睡眠不足・・・。
そんなに早起きだったのは、私は主婦ゆえ一通りの家事を終わらせてから家を出るため。(なのでまだ、イノセンスの出ためざましテレビは見ていません〜。)
そしてのらさんは・・・、成田空港にカルロスとジェラルディンを見送りにいっていたからっ!!!

そんなに早起きしたかいがあって、無事に会えたそうですよ。カルロスー!(絶叫)
お仕事のお休みの日にレポートを書いてくださるそうなので、待ってまっす。ワクワク!


2008年04月23日

カルロス素敵でした [ハート]。

By marfua 2008年04月23日 21:21

今日のカルロスとイノセンスのシークレットライブは涙を飲んだ方が多い中、ラッキーガールrieさんが当選しました!
さっそくレポートが来ましたよ!写メもありがとうございます〜!
キャ、キャルロス、きゃっこいい〜!←きゃみまくり

rieさんはその後ご主人とお食事に行かれたそうで、ちょっと空いた時間にケータイから打っくださいました。お留守番組、感激〜!
表題はアレ↑、大きなハートマークがついていましたよ!(笑)

今日のシークレットライブは、本当に近くで見られて幸せでした。
場所は広尾のライブハウスで、集まったのは50人前後だと思います。
「めざましテレビ」の取材の為 、急遽ライブをすることになったそうです。放送予定は明日です。

2時半開始が10分程遅れで2時40分スタート。
最初にカルロスが一人で登場し英語で挨拶をして、カルロスの紹介でイノセンスが登場しました。
カルロスはかなり浅黒く、髪の毛はいつも以上にきっちりセットされ、終始にこやかでした。黒いスーツに黒いワイシャツ、少し開いた胸元から胸毛が見えてましたよ。
イノセンスちゃんはかわいいです。色白い〜!顔小さい〜!胸大きい〜!そして何よりウエスト細〜い!
二人で「リヴ・フォーエヴァー」をデュエット。歌は 結局この1曲だけで かなり残念。 少し音響が悪かったけど歌は素晴らしかったです。

その後、テレビ用のインタビューの撮影がありました。
アルバムの事、カルロスのプロデュースの事、日本の事(ジェラさんは 浅草寺や渋谷のセンター街が好きと言ってました)、DIVOの活動の事(5月からCDを作り始め11月発売。秋にプロモーションに来るという話もあったような・・?)
さらに夫婦円満の秘訣等の質問に、夫婦共にこやかに答えてました。
ファンからの質問にも答えてくれました。
最後に二人からアルバムのアピールがあって、ここで撮影は終了でした。

この後4、5分写真撮影が許されて、みなさん写真撮ったり握手したりサインしたり、賑やかでした。
私、立っていた位置が通路側という事もあって二人と握手してもらい、カルロスにサインもしてもらっちゃいました!
カルロスの手は思っていた通り華奢で柔らかかったです。きちんと目をみて握手してくれました。
私にとって初生DIVO(DIVOじゃないですね)は、本当にラッキーな一日になりました!

携帯で とりとめもなく長々と打っちゃいましたが、実をいうと かなり興奮状態でよく覚えてない!
今となっては 夢のような出来事でした。

Coco

ど、ど、どうしよ〜!
読んだときにドキドキしてきたんですが、今また読みなおしたらドキドキ・・・。
カルロス〜、ハァ〜〜〜。(かなりカルロスに傾いている私。)
そしてイノセンスちゃんはウエストが細いのね?(うう・・・。)
めざましテレビでは、おちゃらけた編集をされませんように!

rieさんは、とにかく明日のめざましテレビのことだけでもみなさんにお知らせしたいということで、せっせとケータイを打ってくださいました。
そういうものこそ、できたてホヤホヤ、臨場感たっぷりのリポートになるんですよね〜。
素敵な経験を教えてくださって、本当にありがとうございました!!!
26日のオフ会では、詳しく聞き出しちゃおう!えへへ。


2008年04月21日

イノセンス・シークレットイベント。

By marfua 2008年04月21日 23:31

み〜さんからお知らせいただきました!
イノセンス・カルロス夫妻のシークレットイベントの募集があります。
締め切り 4月22日(火)17:00

イノセンス日本デビュー・アルバム『ショウ・マスト・ゴー・オン』の発売に合わせて緊急来日決定!!
アルバム発売日の4/23(水)の午後に都内・某所で急遽イノセンスとカルロスを招いたシークレット・イベントを行います。

抽選で20組40名の方をご招待いたします。
お申し込みの締め切りは、4月22日(火)17:00とさせていただき、当選者にはメールで詳細をご連絡いたします。
急な来日決定のため、あまり時間的余裕がなく、大変申し訳ありません。
ご応募、お待ちしています。
イベント日程 4月23日(水)
※時間等の詳細は当選者の方にお知らせいたします。
会場:都内某所

お知らせはこちら
イノセンス Information

申し込みページ直リンクはこちら
申し込みページ

当選した方は、必ず当選案内のメールをプリントアウトしたものを会場に持っていってね〜!
そして詳細なレポートを〜!誰か〜!


2008年04月19日

My メロディーコール。

By marfua 2008年04月19日 21:38

オフ会に参加される方に、緊急連絡用に私のケータイ番号をお教えしています。ケータイって便利よね〜。
オフ会の朝、家を出るときは「お財布持った〜、ハンカチ持った〜、口紅持った〜、ケータイ持った〜」と指差し点呼で!
あと、お店の電話番号も登録しておいてね。途中で迷ったらお店に電話してください。

それで、私のケータイにケータイから電話をすると、呼び出し音がメロディーコールになっています。(ケータイ to ケータイのみです。)
せっかく Il Divo のオフ会だから Il Divo の曲にすればいいのだけど、もう1年半も Salamander なのですっかり定着していて。今さら変えたら「お前誰よ?」と言われそうなの。
いきなり、ジャスレリッスラ〜イ!ウェシンタ〜イ、ジャスレリッ、ゴ〜インゴ〜イン!という声が聞こえたら、私のケータイで間違いありません。びっくりしないでね。(苦笑)


S

あ〜あ、それにしてもこのビデオは去年の3月幕張。
ちょうどそのころ幕張方面に行く用事があったのに、子どもたちの入学準備で説明会がどうの、教科書販売がどうのと日程が合わなくて。プレプレプレオーダーから申し込めたのに断念したのよ〜う。(号泣)
まあこれはDVDが出たからいいけれど、もう一つ繰り言を書くと、細美のきれいな二の腕は今じゃこんなだし・・・。

あ、でも日本語の曲の、こんなかわいいPVもあるのよ。
初めて見たときはどうしちゃったのかと思ったけど、たまにはいいかもね。
これはオフィシャルが提供してるからチョサク的にはOK。でも再生まで少し時間がかかるかも。
Ellegarden Koukasen

というかオフ会のことだからと思って Il Divo カテゴリに入れたけど、全然関係ないよね・・・。


Esisti Dentro Me 歌います!

By marfua 2008年04月19日 16:01

今回はこぢんまりとおしゃべり会にしようと思っていたオフ会ですが、いよいよ近づいてきたら俄然やる気になってきました〜!
(すみません、いつもエンジンかかるのが遅いの・・・。)

ブレネリさんがキーボードを持ってきてくださることになったので、歌を歌います!コメントで出ていた、ANCORA US盤収録の Esisti Dentro Me ですよ〜。
これから一週間、美容液と発声練習必須。(ウソウソ、ビデオカメラは惜しいことにハイビジョンじゃないし、歌は口パクOKです。)

ブレネリさんに聞いて初めて知ったんですが、歌詞カードには最初の一行が抜けているのね。Mac は Sing That iTunes というウィジェットがあるので、iTunes で再生してるときは歌詞がデスクトップに自動で出てくるの。カードをじっくり見たことがなくて気がつきませんでした。
ということで、いろいろな権利を無視してここに貼っちゃおう。
当日は人数分プリントアウトして持っていきます。ほとんどローマ字読みだからフリガナいらないよね?

間奏も入れて、全くCDの通りに歌います〜。

ESISTI DENTRO ME

Il tempo non cancellera
il nostro amore restera
tra le mie braccia ti vorrei
nella mia anima tu sei

la vita non si fermera
e un nuovo sole nascera
non sai quanto ti vorrei
nella mia anima tu sei

Ancora tu
nella mia mente solo tu
chiudo gli occhi e pensa a te
perche esisti dentro me

ripenso al blu degli occhi tuoi
ma ormaai lontani siamo noi
tu sei la gioia che vorrei
nella mia anima tu sei

Nei miei sogni ancora tu
nella mia mente solo tu
chiudo gli occhi e pensa a te
(chiudo gli occhi e pensa a te)
perche esisti dentro me

(esisti dentro me)

Nei miei sogni ancora tu
nella mia mente solo tu
chiudo gli occhi e pensa a te
perche esisti dentro me
chiudo gli occhi e pensa a te
io so solamente che
tu sei ancora dentro me


イノセンス夫妻来日。

By marfua 2008年04月19日 15:32

ミケさんからお知らせいただきました!
イノセンス(ジェラルディン)とカルロス夫妻が21日(月)にそろって来日します。

スペイン女性歌手のイノセンス、日本デビュー盤PRで緊急来日

この記事によると、例の20日のカソリックのイベントは警備上の理由で中止になったのね。
カルロスはジェラルディンに同行できてウキウキね?(笑)
21日に成田到着、23日にミニライブかな?来週は芸能ニュースをチェケラ!

そしていつまで日本にいるのかしら。お気に入りの場所には行くのか?
ブレネリさん、ご近所に目を光らせておいて〜。

追記(22:00)
ミケさんからコメントいただいた通り、ADLIB 5月号(4月19日発売)にイノセンスの記事が載っているそうです。
「ロック・オペラで魅了するスペインの美しき歌姫 イノセンス」村岡裕司


2008年04月16日

Coco & Ger インタビュー。

By marfua 2008年04月16日 18:12

カルロスとジェラルディンの数週間前のインタビューです。
スペイン、TVE の GENTE という番組に出たのはわかるんですが、正確な日付がわからなくて、落としたまま温めていました。(そして依然として日付がわかりません〜。)


2008.04. C&G

英訳はこちらです。 - Il DIvo Forum (4/17リンク先を間違えていたので修正しました!)

ジェラルディンは日本でのCD発売日、4月23日には日本でプロモーションをするはずですが、カルロスはついて来ますかね?
プロデューサーだし。てか、こんなにアツアツだし!(いや〜ん!(赤面))

ジェラルディンのサイトはこちら Geraldine Larrosa
イノセンスはこちら Innocence

そして BMG JAPAN のイノセンス(ジェラルディン)のページは、まだすごくショボいです。
イノセンス - BMG JAPAN

でもロックファンに絶大な人気を誇るフー・ファイターズですらこんな感じだから、仕方ないのかなぁ。
あれでも Il Divo は優遇されてる方かもしれません。(苦笑)


2008年04月15日

Il Divo へひとこと!

By marfua 2008年04月15日 10:54

昨日のオフ会のお知らせ。に書いた Il Divo へのひとことメッセージですが、言葉が足りませんでした!
前回はもっと真面目に周知してたのに。自分だけでわかったつもりになっちゃって。(反省)
一人でしゃべるの?!と心配された方が。ねえ?うふふ!

もちろん、カメラに向かってお一人で何か言っていただくんですが、30秒も話したら、30秒×18人=9分になってしまいます。DIVO たちきっと途中で飽きちゃいますよ〜。
ほんのひとことですからね。「アイラブユー」でも「日本に来てね」でも。周りの2〜3人で「せーの、」と一緒に言ってもいいです。
紙に書いてきたものを撮ってもいいし。これが一番伝わるかも?
私なんぞ、言い出しっぺのわりには何も考えてなくて、手を振っただけでした。(苦笑)

あと、前回はTamakiさんがオムニコードという楽器を持ってきてくださったので You Raise Me Up を歌ったんですが、今回は何も考えていません。
アカペラでも歌えそうなものを歌いましょうか。これは合唱なので、口パクOKよ〜!


2008年04月14日

オフ会のお知らせ。

By marfua 2008年04月14日 22:48

デイヴィッド、お誕生日おめでとう!!!
去年はツアー中だったけど、今年はどこで何をしてるのかな。
幸せなお誕生日を過ごしてね〜!

さてさて。
オフ会の締め切りが迫ってきたので、もう一度お知らせします〜。


Off-line Meeting 2008 Spring
日時 4月26日(土)12時より
場所 スペイン&地中海料理「アマポーラ」恵比寿店

締め切り 4月16日(水)
詳しくはこちら

そして恒例!皆様から Il Divo へのメッセージを Il Divo オフィスに送りつけます!
今回もビデオカメラに向かってひとこと!
何を言おうか考えてきてくださいね!下にテロップをつけるので、日本語でOKです〜。

Il Divo へのメッセージは、いろいろ考えたんですがいい案が浮かばなくて。(汗)
前回と同じく、ビデオカメラで撮ったものを5分くらいのDVDにすることにしました。
(あ〜、私、こういうの一番苦手なんです。ドキドキしてきた・・・。)

オフ会の詳細のページに名簿がありますが、ご自分のお名前はありますか?ちょっと確認してみてください。
お会いできることを楽しみにしています!

そして、日程が合わなかった皆様、残念です〜!(涙)
私の都合なので、本当に申し訳ありません。
次の機会にはお会いできますように!!!


2008年04月10日

"NOT" Sing for Pope! (4/11再送)

By marfua 2008年04月10日 15:44

再送 4/11 (22:00)
Tamakiさんとみ〜さんからコメントがあったように、Il Divo は出演しないそうです。残念・・・。
公式フォーラムは、せめてモッズからのコメントがあるといいと思うのだけど。

___
___
Tamakiさんとみ〜さんに教えていただきました!

Il Divo が4月20日(日)にNYヤンキー・スタジアムで、ローマ教皇ベネディクト16世と、アメリカ各地の教区から選ばれた6万人の前で歌うそうです。
記事がたくさん出るといいな〜。

これが元記事
Dana to sing for Pope - Derry Jurnal - 09 April 2008

こちらは Il Divo 公式フォーラム
(誤信を受けて、タイトルが IL Divo NOT performing for the Pope. に変わりました)
IL Divo and the Pope? April 20, 2008?


2008年04月06日

Showbiz Vixen インタビュー。

By marfua 2008年04月06日 22:10

ぴゃんさんにお願いしていた翻訳ができましたよ!
今、とてもお忙しいのに、本当にありがとうございます!!!
そしてまだ訳をお願いしている私。鬼です。
無理しないでくださいね。

これは去年1月に、今はもうない Showbiz Vixen というサイトに出た記事なの。
デイヴィッドの "they normally tell us to shut up!" に大爆笑したのに、セーブする前にページが削除されちゃって。アーカイバから執念で探し出してきたものなのだ〜。

IL DIVO - Exclusive Interview - Showbiz Vixen
January 9, 2007 at 1:08 am


When it comes to debauched rock star behaviour, pop opera group IL DIVO aren't exactly up there with the likes of PETE DOHERTY or TOMMY LEE. But as these Showbiz Vixen exclusive tales of their drunken memories reveal, they're not the squeaky-clean water-sipping singers most people would imagine. Well, not quite anyway.

ポップオペラグループ・イルディーヴォの面々の振る舞いは、 PETE DOHERTY や TOMMY LEE といった堕落したロックスターのそれとは全く相並ばないものである。
しかし、彼らが清水だけをすすっている人物ではないことを、彼らの酔った記憶から Showbiz Vixen の独占記事が暴露する。

How often do you guys get drunk?

どれくらいの頻度でお酒を飲みますか?

CARLOS MARIN - Not often. I don't drink anyway. We can't go really wild because we have to take care of our voices.

カルロス・マリン - しょっちゅうではないよ、どのみちたいして飲まないし。僕たちは声を大事にしないといけないから大騒ぎできないんだ。

DAVID MILLER - But it's not like we're priests [laughs]. We don't stay in our hotel rooms every night steaming our voices. We just can't go crazy, especially not the night before a show. But after a show we'll sometimes go to a club or restaurant. If we get drunk we'll usually end up singing.

デイヴィッド・ミラー - だからと言って僕たちは聖職者じゃないよ(笑)。毎晩加湿器をかけたホテルの部屋にこもってなんかいないよ。ただ僕たちはハメをはずして騒げないってだけだよ。ショウの前夜などは特にね。でもショウが終わったらクラブやレストランに行くよ。酔うとたいてい歌って終わるね。

Do your fellow drinkers enjoy the free show?

じゃあ君たちと一緒に飲んでいる人々はタダでショウを楽しめるんだ。

DAVID - No, they normally tell us to shut up!

デイヴィッド - それが違うんだ。彼らはたいてい僕たちに「黙れ」って言うんだ。

SEBASTIAN ISAMBARD - It's true. The do.

セバスチャン・イザンバール:本当だよ。「黙れ」って言うんだ。

What's been your most embarrassing drunken moment?

最も厄介に酔った時は?

SEBASTIAN - I'd been out partying with my friends, got very drunk, turned up at my girlfriend's - and then threw up all over her flat. We hadn't been going out that long so she can't have been very pleased with me.

セバスチャン - すごく酔った状態で友達とパーティーを抜け出して彼女の所へ行ったんだ・・・そして彼女の部屋で全てぶちまけてしまったんだ。彼女は僕のことをあまり快く思わなかったようで、長くは続かなかったよ。

URS BUHLER - I don't drink that often, but when I do drink I start talking more. And when I drink a lot of alcohol, I get really miserable - and then I throw up. After that I have no idea what I do - I completely lose myself.

ウルス・ブーラー - 僕はそんなしょっちゅう酔っ払わないけれど、酔った時はもっとおしゃべりになるね。そしてアルコールをたくさん摂ると本当に苦しくなって吐いてしまうんだ。その後は自分がどうしたらいいのか解らなくなって・・・完全に自分を見失うんだ。

DAVID - It would have to be the first time I got drunk, which was when I was 26-years-old. I went out with some friends to a bar and accidentally ordered too many drinks. But I told the barman not to worry and that I'd drink them. I had the equivalent of about 18 shots in 15 minutes. Yes, I was totally wasted. I couldn't even walk by myself.

デイヴィッド - 僕が初めて酔っ払ったのは26歳の時のはず。友達と数人でバーへ繰り出して、そこで偶然にも飲み物を多く頼みすぎたんだ。でも僕は店員に大丈夫だと言ってそれらを飲み干したんだ。だいたい18ショットくらいの量を15分で飲んだんだ。そうさ、もう僕は使い物にならない状態だったよ。自分で歩くことさえできなかったんだ。


ウルスの記事。

By marfua 2008年04月06日 01:19

Tamakiさんからお知らせです!
ウルスの記事に、ついにタニヤの名前&画像が。そしてネット画像には彼らのツーショットが。
ほ〜ら、やっぱり。タニヤがGFよ、って言ったでしょう?

Article with Urs in Newcastle Chronicle - Il Divo Forum

新聞のスキャンはこちら。

ウォーターマークを抜いた画像はこちら。

ウルスファンの方はショックを受けないでね。
彼が楽しく休暇を過ごしているようで、よかったわ。

ていうか、逆境のときこそ元気を出して攻めにいきましょう!
ちょっとこれは、オフ会で何かするべきね。考えなくちゃ。


2008年04月01日

これ以前の Il Divo の記事。

By marfua 2008年04月01日 15:35

これ以前の Il Divo の記事は、2008-03Il Divo アーカイブをご覧ください。
Thank you for reading, thank you for commenting, and thank you for supporting my blog!

» 2008-03Il Divoアーカイブ