2017生活

日付順タイトル一覧 »
このブログの記事を検索

2017年05月12日

インスタ始めました。

By marfua 2017年05月12日 19:11

画像が溜まって溜まって溜まる一方なので、アカウントを作っただけで放置していたInstagram(インスタグラム)を使い始めました!
スマホで簡単に操作できるので、とっても楽なのです。

こちらです
Rikaさん(@marfuaig) • Instagram写真と動画

正方形に並んだ画像をクリックするとその画像のページになります。
 ・画像にはキャプション(説明文)を添えてあります。
 ・画像のページに複数枚あるときは、画像の下に点々「…」が表示されています。
  ・・パソコンの場合は画像にマウスを置くと矢印が表示されるのでその矢印をクリック。
  ・・スマホの場合は横にスワイプしてね。


2017年04月22日

引越しっはっ!

By marfua 2017年04月22日 00:37

hikkosi1.jpg
日通〜♪

ご無沙汰しています!
娘の引越しの手伝いで、毎日ヘトヘトでした〜。
というか、ほとんど私が作業してたよね?!
どーして?!(´;ω;`)

hikkosi2.jpg
ダンボールで埋まる、 わが家の客間。

家具や家電はほとんど業者に引き取ってもらったのだけど、服と雑貨、多すぎ!!!
いつになったら片付くのでしょうか…。
トホホ…。


2017年03月26日

ミツウマ 栗山監督モデル。

By marfua 2017年03月26日 02:20

mitsuuma.jpg
夢は正夢。

夫がミツウマのファンターズ栗山監督モデルを買ってきました。
北海道では長靴は生活必需品。
長靴といえばミツウマよね〜。

この栗山監督モデルは、27日にチカホでも販売するそうです。

大雪再来 札幌23センチ、余市17センチ | どうしんウェブ/電子版(社会)

雪がどんどん溶けてもうすぐ春!と思っていたのに、金曜日のドカ雪…。
まだまだ長靴が活躍しそう。


2017年01月31日

今年の目標。

By marfua 2017年01月31日 20:20

nenga.jpg
1月31日にすごく言いにくいんだけど…。
本年もよろしく…ね?c(>ω<)ゞ

 
今年の目標はちゃんと元旦に立てたのよ。
・やろうと思ったらすぐにやる
・溜まっているブログは時間のある日に2〜3個書く

うう…。
すでにこのあり様よ…。

明日から挽回だー!ヾ(`・ω・´)ノ